gさんに同感です。
百眼ってなんだ・・・;白眼だろい;
目ン玉百個ですか。
字、違う!!!
ネジくんと一緒☆
白眼ですよ
白眼についてはスルーですかね
なぜ、写輪眼のほうがいい・・? 万華鏡の方いいだろ・・・
字ちがーう!!
字違うよww「白眼」ね
百眼じゃなくて白眼だろ アンチのオレでもわかったぞ。 それでも本当にファンなのだろうか・・・
俺は百眼より万華鏡写輪眼のほうがいい。 最強なのだよ。万華鏡は!! 強い万華鏡写輪眼はカカシの写輪眼より 余裕で強いのだ!! 流石は万華鏡写輪眼!! いい目してますな~。