メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [<NARUTO>どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



<NARUTO>どっちがいい?

No.15339
開始 2004/07/21 11:53
終了 2005/07/21 11:51
確定
1位.

百眼

20票
2位.

写輪眼

11票
3位.

万華鏡写輪眼

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



梨右

万華鏡写輪眼。

gさんに同感です。
👍 [No12] 2004/07/26 10:29info

写輪眼

百眼ってなんだ・・・;白眼だろい;
👍 [No11] 2004/07/22 00:57info

投票した人


投票した人

写輪眼

目ン玉百個ですか。
👍 [No10] 2004/07/21 22:05info

百眼

字、違う!!!
👍 [No9] 2004/07/21 18:10info

投票した人


投票した人

百眼

ネジくんと一緒☆
👍 [No8] 2004/07/21 17:20info

百眼

白眼ですよ
👍 [No7] 2004/07/21 15:33info

投票した人


白眼についてはスルーですかね
👍 [No6] 2004/07/21 12:58info

g

なぜ、写輪眼のほうがいい・・?
万華鏡の方いいだろ・・・
👍 [No5] 2004/07/21 12:49info

g


百眼

字ちがーう!!
👍 [No4] 2004/07/21 12:39info

百眼

字違うよww「白眼」ね
👍 [No3] 2004/07/21 12:28info

投票した人


gf

テー作のgへ

百眼じゃなくて白眼だろ
アンチのオレでもわかったぞ。
それでも本当にファンなのだろうか・・・
👍 [No2] 2004/07/21 12:06info

万華鏡写輪眼

俺は百眼より万華鏡写輪眼のほうがいい。
最強なのだよ。万華鏡は!!
強い万華鏡写輪眼はカカシの写輪眼より
余裕で強いのだ!!
流石は万華鏡写輪眼!!
いい目してますな~。
👍 [No1] 2004/07/21 11:56info

1