メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ミスフルのギャグって面白いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-

ミスフルのギャグって面白いと思う?

No.15357
開始 2004/07/21 15:30
終了 2004/08/21 15:27

1位.

思わない

52.6%(20票)
2位.

思う

44.7%(17票)
3位.

わからない

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 15:30
投票期間:終了2004/08/21 15:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思う へ投票 (2004/07/21 15:39)
人それぞれだよね。自分は面白いと思うけど。
2位 思う へ投票 (2004/07/21 16:11)
ミスフル好きだし。
1位 思わない へ投票 (2004/07/21 17:08)
ミスフル終われ
2位 思う へ投票 (2004/07/22 07:36)
でも、痛々しいのとかあるよね


[ BBSメッセージ ]
(g)
笑えるときもアル