メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフルのギャグって面白いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ミスフルのギャグって面白いと思う?

No.15357
開始 2004/07/21 15:30
終了 2004/08/21 15:27
確定
1位.

思わない

20票
2位.

思う

17票
3位.

わからない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思う

でも、痛々しいのとかあるよね
👍 [No5] 2004/07/22 07:36info

投票した人


投票した人

思わない

ミスフル終われ
👍 [No4] 2004/07/21 17:08info

笑えるときもアル
👍 [No3] 2004/07/21 16:11info



投票した人

思う

ミスフル好きだし。
👍 [No2] 2004/07/21 16:11info

思う

人それぞれだよね。自分は面白いと思うけど。
👍 [No1] 2004/07/21 15:39info

投票した人
1