メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる

No.15521
開始 2004/07/23 22:44
終了 2004/08/23 22:41

1位.

そうは思わない

60.9%(42票)
2位.

そう思う

39.1%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 22:44
投票期間:終了2004/08/23 22:41
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうは思わない へ投票 (2004/07/23 22:48)
小畑さん毎回わかりやすい構図にしてるな~と私は思うよ。ネーム少なすぎる某漫画の5倍は読み応えあるし。
2位 そう思う へ投票 (2004/07/24 10:50)
たまにたまに
1位 そうは思わない へ投票 (2004/07/24 16:00)
そんなこと言ったらハンタとか読めなくなる。
2位 そう思う へ投票 (2004/07/24 19:16)
あたしがバカなだけかも。。
2位 そう思う へ投票 (2004/07/24 20:52)
よく考えて読まないとわからなくなっちゃいますよね。
1位 そうは思わない へ投票 (2004/07/24 21:45)
むしろないと理解できなくね?読み込んでくのが面白い
1位 そうは思わない へ投票 (2004/07/24 22:15)
コナンの方が文字多くて難しい。読むの嫌になってきてやめた
2位 そう思う へ投票 (2004/07/25 11:48)
わからないとこは何回も何回も読み返す!
1位 そうは思わない へ投票 (2004/07/27 15:14)
あふぉ


[ BBSメッセージ ]
そうは思わない (投票者)
むしろわかりやすい。テー作はおそらく 思考進度が読む速さに着いていけてない だけだと思う。じっくり読むとわかるはず ぶっちゃけコナンの方が内容難しいよ。 読めばわかる

(。)
そうだね、余裕でコナンの方が難しい。 人物設定からわかんなくなることもあるぐらいだから。 デスノートは人が少ない分、理解しやすい。

そうおもう (・・・)
まあ・・・頭悪いんで、ついていけないこともたまに・・・j

そうは思わない (☆)
1番の投票者さんに同意。うちなんかコナン未だに分かんないトコあるし(笑)でもデスノはまだ分かりやすい!

そう思う (g)
コナン分かりやすいんですけど・・(全巻持ってる) 集中して読まないとたまに意味不明になるときがある 一応言っとくけど「たまに」だよ。