メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる
No.15521
開始 2004/07/23 22:44
終了 2004/08/23 22:41
1位.
そうは思わない
60.9%
(42票)
2位.
そう思う
39.1%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/23 22:44
投票期間:終了
2004/08/23 22:41
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
そうは思わない へ投票
(2004/07/23 22:48)
小畑さん毎回わかりやすい構図にしてるな~と私は思うよ。ネーム少なすぎる某漫画の5倍は読み応えあるし。
そう思う へ投票
(2004/07/24 10:50)
たまにたまに
そうは思わない へ投票
(2004/07/24 16:00)
そんなこと言ったらハンタとか読めなくなる。
そう思う へ投票
(2004/07/24 19:16)
あたしがバカなだけかも。。
そう思う へ投票
(2004/07/24 20:52)
よく考えて読まないとわからなくなっちゃいますよね。
そうは思わない へ投票
(2004/07/24 21:45)
むしろないと理解できなくね?読み込んでくのが面白い
そうは思わない へ投票
(2004/07/24 22:15)
コナンの方が文字多くて難しい。読むの嫌になってきてやめた
そう思う へ投票
(2004/07/25 11:48)
わからないとこは何回も何回も読み返す!
そうは思わない へ投票
(2004/07/27 15:14)
あふぉ
[ BBSメッセージ ]
そうは思わない
(投票者)
むしろわかりやすい。テー作はおそらく 思考進度が読む速さに着いていけてない だけだと思う。じっくり読むとわかるはず ぶっちゃけコナンの方が内容難しいよ。 読めばわかる
↓
(。)
そうだね、余裕でコナンの方が難しい。 人物設定からわかんなくなることもあるぐらいだから。 デスノートは人が少ない分、理解しやすい。
そうおもう
(・・・)
まあ・・・頭悪いんで、ついていけないこともたまに・・・j
そうは思わない
(☆)
1番の投票者さんに同意。うちなんかコナン未だに分かんないトコあるし(笑)でもデスノはまだ分かりやすい!
そう思う
(g)
コナン分かりやすいんですけど・・(全巻持ってる) 集中して読まないとたまに意味不明になるときがある 一応言っとくけど「たまに」だよ。