あふぉ
わからないとこは何回も何回も読み返す!
コナンの方が文字多くて難しい。読むの嫌に なってきてやめた
むしろないと理解できなくね?読み込んでく のが面白い
コナン分かりやすいんですけど・・(全巻持ってる) 集中して読まないとたまに意味不明になるときがある 一応言っとくけど「たまに」だよ。
よく考えて読まないとわからなくなっちゃい ますよね。
あたしがバカなだけかも。。
そんなこと言ったらハンタとか読めなくなる。
1番の投票者さんに同意。うちなんかコナン未だに分かんないトコあるし(笑)でもデスノはまだ分かりやすい!
まあ・・・頭悪いんで、ついていけないこともたまに・・・j
たまにたまに
小畑さん毎回わかりやすい構図にしてるな~ と私は思うよ。ネーム少なすぎる某漫画の5 倍は読み応えあるし。
そうだね、余裕でコナンの方が難しい。 人物設定からわかんなくなることもあるぐらいだから。 デスノートは人が少ない分、理解しやすい。
むしろわかりやすい。テー作はおそらく 思考進度が読む速さに着いていけてない だけだと思う。じっくり読むとわかるはず ぶっちゃけコナンの方が内容難しいよ。 読めばわかる