メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノートは説明の文字が多すぎてたまにわけがわからなくなる

No.15521
開始 2004/07/23 22:44
終了 2004/08/23 22:41
確定
1位.

そうは思わない

42票
2位.

そう思う

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/07/27 15:14info

そう思う

わからないとこは何回も何回も読み返す!
👍 [No13] 2004/07/25 11:48info

投票した人


投票した人

そうは思わない

コナンの方が文字多くて難しい。読むの嫌に
なってきてやめた
👍 [No12] 2004/07/24 22:15info

そうは思わない

むしろないと理解できなくね?読み込んでく
のが面白い
👍 [No11] 2004/07/24 21:45info

投票した人


そう思う

コナン分かりやすいんですけど・・(全巻持ってる)
集中して読まないとたまに意味不明になるときがある
一応言っとくけど「たまに」だよ。
👍 [No10] 2004/07/24 20:54info

そう思う

よく考えて読まないとわからなくなっちゃい
ますよね。
👍 [No9] 2004/07/24 20:52info

投票した人


投票した人

そう思う

あたしがバカなだけかも。。
👍 [No8] 2004/07/24 19:16info

そうは思わない

そんなこと言ったらハンタとか読めなくなる。
👍 [No7] 2004/07/24 16:00info

投票した人


そうは思わない

1番の投票者さんに同意。うちなんかコナン未だに分かんないトコあるし(笑)でもデスノはまだ分かりやすい!
👍 [No6] 2004/07/24 15:50info

そうおもう

まあ・・・頭悪いんで、ついていけないこともたまに・・・j
👍 [No5] 2004/07/24 12:25info

・・・


投票した人

そう思う

たまにたまに
👍 [No4] 2004/07/24 10:50info

そうは思わない

小畑さん毎回わかりやすい構図にしてるな~
と私は思うよ。ネーム少なすぎる某漫画の5
倍は読み応えあるし。
👍 [No3] 2004/07/23 22:48info

投票した人


そうだね、余裕でコナンの方が難しい。
人物設定からわかんなくなることもあるぐらいだから。
デスノートは人が少ない分、理解しやすい。
👍 [No2] 2004/07/23 22:47info

そうは思わない

むしろわかりやすい。テー作はおそらく
思考進度が読む速さに着いていけてない
だけだと思う。じっくり読むとわかるはず
ぶっちゃけコナンの方が内容難しいよ。
読めばわかる
👍 [No1] 2004/07/23 22:46info

投票者
1