メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンターは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ハンターは・・・
No.15551
開始 2004/07/24 18:33
終了 2004/08/24 18:30
1位.
モザイクが無い方がいい。
64.0%
(32票)
2位.
モザイクがあった方がいい。
30.0%
(15票)
3位.
どっちでもいい。
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/24 18:33
投票期間:終了
2004/08/24 18:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
モザイクがあった方がいい。 へ投票
(2004/07/24 19:42)
なかったらなかったで気持ち悪いシーンあるだろうしJJ
モザイクが無い方がいい。 へ投票
(2004/07/24 22:04)
きになるし
モザイクが無い方がいい。 へ投票
(2004/07/25 00:48)
当然。修正されてるコマとか冷めるし。
モザイクが無い方がいい。 へ投票
(2004/07/25 07:14)
冨樫先生の表現をすべて見たい!
モザイクがあった方がいい。 へ投票
(2004/07/25 18:47)
グロイのやめてよ・・・。
モザイクが無い方がいい。 へ投票
(2004/07/26 00:18)
モザイクある漫画なんて…
[ BBSメッセージ ]
どう思いますか?
(ぁ)
ヂートゥが町を襲ったときおもいっきりモザイクかかってましたが・・・
モザイクがあった方がいい。
(投票者)
モザイクなかったら教育庁あたりから 指摘されてそれでも直さなかったら 最悪の場合打ち切りになるから。