メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンターは・・・
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

ハンターは・・・

No.15551
開始 2004/07/24 18:33
終了 2004/08/24 18:30

1位.

モザイクが無い方がいい。

64.0%(32票)
2位.

モザイクがあった方がいい。

30.0%(15票)
3位.

どっちでもいい。

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/24 18:33
投票期間:終了2004/08/24 18:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 モザイクがあった方がいい。 へ投票 (2004/07/24 19:42)
なかったらなかったで気持ち悪いシーンあるだろうしJJ
1位 モザイクが無い方がいい。 へ投票 (2004/07/24 22:04)
きになるし
1位 モザイクが無い方がいい。 へ投票 (2004/07/25 00:48)
当然。修正されてるコマとか冷めるし。
1位 モザイクが無い方がいい。 へ投票 (2004/07/25 07:14)
冨樫先生の表現をすべて見たい!
2位 モザイクがあった方がいい。 へ投票 (2004/07/25 18:47)
グロイのやめてよ・・・。
1位 モザイクが無い方がいい。 へ投票 (2004/07/26 00:18)
モザイクある漫画なんて…


[ BBSメッセージ ]
どう思いますか? (ぁ)
ヂートゥが町を襲ったときおもいっきりモザイクかかってましたが・・・

モザイクがあった方がいい。 (投票者)
モザイクなかったら教育庁あたりから 指摘されてそれでも直さなかったら 最悪の場合打ち切りになるから。