メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンターは・・・

No.15551
開始 2004/07/24 18:33
終了 2004/08/24 18:30
確定
1位.

モザイクが無い方がいい。

32票
2位.

モザイクがあった方がいい。

15票
3位.

どっちでもいい。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

モザイクが無い方がいい。

モザイクある漫画なんて…
👍 [No8] 2004/07/26 00:18info

モザイクがあった方がいい。

グロイのやめてよ・・・。
👍 [No7] 2004/07/25 18:47info

投票した人


投票した人

モザイクが無い方がいい。

冨樫先生の表現をすべて見たい!
👍 [No6] 2004/07/25 07:14info

モザイクが無い方がいい。

当然。修正されてるコマとか冷めるし。
👍 [No5] 2004/07/25 00:48info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/07/24 22:04info

モザイクがあった方がいい。

なかったらなかったで気持ち悪いシーンある
だろうしJJ
👍 [No3] 2004/07/24 19:42info

投票した人


投票者

モザイクがあった方がいい。

モザイクなかったら教育庁あたりから
指摘されてそれでも直さなかったら
最悪の場合打ち切りになるから。
👍 [No2] 2004/07/24 19:10info

どう思いますか?

ヂートゥが町を襲ったときおもいっきりモザイクかかってましたが・・・
👍 [No1] 2004/07/24 18:49info

1