| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターは・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | モザイクが無い方がいい。モザイクある漫画なんて… 👍 [No8] 2004/07/26 00:18 ![]() |
モザイクがあった方がいい。グロイのやめてよ・・・。 👍 [No7] 2004/07/25 18:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | モザイクが無い方がいい。冨樫先生の表現をすべて見たい! 👍 [No6] 2004/07/25 07:14 ![]() |
モザイクが無い方がいい。当然。修正されてるコマとか冷めるし。 👍 [No5] 2004/07/25 00:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | モザイクが無い方がいい。きになるし 👍 [No4] 2004/07/24 22:04 ![]() |
モザイクがあった方がいい。なかったらなかったで気持ち悪いシーンある だろうしJJ 👍 [No3] 2004/07/24 19:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 | モザイクがあった方がいい。モザイクなかったら教育庁あたりから 指摘されてそれでも直さなかったら 最悪の場合打ち切りになるから。 👍 [No2] 2004/07/24 19:10 ![]() |
![]() ぁ |
| 1 |