メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > サスケは信者もろともウザイ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

サスケは信者もろともウザイ

No.15816
開始 2004/07/30 10:53
終了 2004/10/30 10:50

1位.

YES

63.6%(28票)
2位.

NO

36.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/30 10:53
投票期間:終了2004/10/30 10:50
BBS書込み数25件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/07/30 10:59)
「ウスラトンカチ」とか「どべ」と見下してる割に大した事ない。主席で卒業したにも関わらずヘタレなのは「キン肉マンⅡ世」のガゼルマンを連想させる。それに信者もウザイ
2位 NO へ投票 (2004/07/30 15:26)
は???おまえうざいよ サスケv」最高
1位 YES へ投票 (2004/07/30 19:15)
ほんとうぜぇ。氏ね
2位 NO へ投票 (2004/07/30 20:01)
サスケは好きじゃないけどこのテー作成者のがウザイ。
1位 YES へ投票 (2004/07/30 23:31)
でもテー作も同じくらいウザイ。わざわざサスケ信者が暴れるようなテー作るな。あいつらが嫌いなら無視しろ、それが一番の対策になるから。って、この書き込みもまずいな・・・。
2位 NO へ投票 (2004/07/31 21:26)
信者はあんまり関係ないと思う。


[ BBSメッセージ ]
yes (g+g)
最近はサスケアンチ増えてるけど、それもウザイ。やっぱりそうやってアンチや新車を増やすようでは、君たちの想像力が伺われるね。

削除希望 (プーさん)
テー作喧嘩売ってんのかコノヤロ

↓喧嘩売ってるというより (テー作)
実際空気嫁ない奴等ばかりだし。サスケ信者の書き込みがあるたびに「サスケカッコイイ」とか「サスケ大好き~」という毎回同じ内容の書き込み。というか信者の暴走には怒りを通り越して呆れかえってる。それよりあなたの書き込みを見てると信者と勘違いされてもおかしくありませんよ。

No6 (テー作)
そりゃお前の意見だろ。見た目以外に魅力を言わないと説得力に欠けるな。

テー作 (6)
あのさ・・・・こういうテー立てるから反抗する人多いんだよね・・・考えてから作れよ!まじでうざい!お前の存在自体うざい!本当に幼稚だな!

No8 (テー作)
正論だがお前中傷発言多過ぎ。信者を挑発するようなテー立てたのは謝るけどな。

No8 (テー作)
最も逆にいえば、それは信者にも言えることなんだけどね。こういうテーにしても、まあ要するにお互い様ってことで。アンチにしても人のことは言えないわな(汗)

削除おした (デス)
「ウザイ」って言い方が悪いんですよ テー作さんーーーー

No12 (テー作)
それでいいっすよ。要するに信者にしてもアンチにしてもこういうテーを立てた奴が悪いってことで。今回は何も考えずにこんなテー立ててしまい申し訳ないですね。そういうわけで削除押して貰って構わないっす。

NO (g)
人の勝手だ・・・

(↓)


NO (kk)
うざくない

うざくねーよ (」)
テー作のほうがうざいからw

テー作さん (p)
それはひどすぎます

は? (123)
ケンカ売ってん?

ウザスケとウザクラは! (q)
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔