メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サスケは信者もろともウザイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



サスケは信者もろともウザイ

No.15816
開始 2004/07/30 10:53
終了 2004/10/30 10:50
確定
1位.

YES

28票
2位.

NO

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ウザスケとウザクラは!

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔
👍 [No25] 2004/08/02 19:03info



123

は?

ケンカ売ってん?
👍 [No24] 2004/08/02 16:38info

テー作さん

それはひどすぎます
👍 [No23] 2004/08/01 13:50info



投票した人

NO

信者はあんまり関係ないと思う。
👍 [No22] 2004/07/31 21:26info

うざくねーよ

テー作のほうがうざいからw
👍 [No21] 2004/07/30 23:58info



投票した人

YES

でもテー作も同じくらいウザイ。わざわざサ
スケ信者が暴れるようなテー作るな。あいつ
らが嫌いなら無視しろ、それが一番の対策に
なるから。って、この書き込みもまずいな・
・・。
👍 [No20] 2004/07/30 23:31info

NO

うざくない
👍 [No19] 2004/07/30 22:59info

kk


👍 [No18] 2004/07/30 20:03info

NO

サスケは好きじゃないけどこのテー作成者の
がウザイ。
👍 [No17] 2004/07/30 20:01info

投票した人


NO

人の勝手だ・・・
👍 [No16] 2004/07/30 19:25info

YES

ほんとうぜぇ。氏ね
👍 [No15] 2004/07/30 19:15info

投票した人


テー作

No12

それでいいっすよ。要するに信者にしてもアンチにしてもこういうテーを立てた奴が悪いってことで。今回は何も考えずにこんなテー立ててしまい申し訳ないですね。そういうわけで削除押して貰って構わないっす。
👍 [No14] 2004/07/30 19:14info


デス

削除おした

「ウザイ」って言い方が悪いんですよ
テー作さんーーーー
👍 [No12] 2004/07/30 16:56info


テー作

No8

最も逆にいえば、それは信者にも言えることなんだけどね。こういうテーにしても、まあ要するにお互い様ってことで。アンチにしても人のことは言えないわな(汗)
👍 [No10] 2004/07/30 16:04info

No8

正論だがお前中傷発言多過ぎ。信者を挑発するようなテー立てたのは謝るけどな。
👍 [No9] 2004/07/30 15:53info

テー作


テー作

あのさ・・・・こういうテー立てるから反抗する人多いんだよね・・・考えてから作れよ!まじでうざい!お前の存在自体うざい!本当に幼稚だな!
👍 [No8] 2004/07/30 15:42info

No6

そりゃお前の意見だろ。見た目以外に魅力を言わないと説得力に欠けるな。
👍 [No7] 2004/07/30 15:31info

テー作


投票した人

NO

は???おまえうざいよ サスケv」最高
👍 [No6] 2004/07/30 15:26info


テー作

↓喧嘩売ってるというより

実際空気嫁ない奴等ばかりだし。サスケ信者の書き込みがあるたびに「サスケカッコイイ」とか「サスケ大好き~」という毎回同じ内容の書き込み。というか信者の暴走には怒りを通り越して呆れかえってる。それよりあなたの書き込みを見てると信者と勘違いされてもおかしくありませんよ。
👍 [No4] 2004/07/30 13:45info

削除希望

テー作喧嘩売ってんのかコノヤロ
👍 [No3] 2004/07/30 13:30info

プーさん


g+g

yes

最近はサスケアンチ増えてるけど、それもウザイ。やっぱりそうやってアンチや新車を増やすようでは、君たちの想像力が伺われるね。
👍 [No2] 2004/07/30 13:24info

YES

「ウスラトンカチ」とか「どべ」と見下して
る割に大した事ない。主席で卒業したにも関
わらずヘタレなのは「キン肉マンⅡ世」のガ
ゼルマンを連想させる。それに信者もウザイ
👍 [No1] 2004/07/30 10:59info

投票した人
1