メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > リボーン VS D.Gray-man
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング

-
-

D.Gray-manランキング

-

リボーン VS D.Gray-man

No.15852
開始 2004/07/31 20:13
終了 2004/08/31 20:11

1位.

リボーン

51.1%(48票)
2位.

D.Gray-man

48.9%(46票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/31 20:13
投票期間:終了2004/08/31 20:11
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数94人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 D.Gray-man へ投票 (2004/07/31 20:18)
でももう終わりそう・・・
1位 リボーン へ投票 (2004/07/31 20:36)
どっちも好きだけどやっぱリボーンがいいww
1位 リボーン へ投票 (2004/07/31 21:18)
なんかこっちの方が好き
1位 リボーン へ投票 (2004/07/31 22:06)
絵はDグレ
1位 リボーン へ投票 (2004/07/31 22:26)
ディーグレ・・・期待はずれ・・・。
2位 D.Gray-man へ投票 (2004/07/31 22:50)
リボーンは・・・あんまり
1位 リボーン へ投票 (2004/08/01 02:47)
Dは説明臭くて読みにくい。リボーンは絵だけでなんとなく分かる気安さがいいな。
1位 リボーン へ投票 (2004/08/01 14:25)
ぐれいまんつまんない(・∀・`)
1位 リボーン へ投票 (2004/08/01 18:09)
ジャンプたまにしか読んでないから、Dグレ話が分からない。
1位 リボーン へ投票 (2004/08/02 12:13)
当然
2位 D.Gray-man へ投票 (2004/08/03 12:08)
おーなんか良い勝負だね。
2位 D.Gray-man へ投票 (2004/08/27 12:34)
どっちも好きだけどやっぱりD.Gray-manです!


[ BBSメッセージ ]
D.Gray-man (投票した人)
んんんん微妙…!!どっちも好きだけど!!