メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
リボーン VS D.Gray-man
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング
-
-
D.Gray-manランキング
-
リボーン VS D.Gray-man
No.15852
開始 2004/07/31 20:13
終了 2004/08/31 20:11
1位.
リボーン
51.1%
(48票)
2位.
D.Gray-man
48.9%
(46票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/31 20:13
投票期間:終了
2004/08/31 20:11
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
94人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
D.Gray-man へ投票
(2004/07/31 20:18)
でももう終わりそう・・・
リボーン へ投票
(2004/07/31 20:36)
どっちも好きだけどやっぱリボーンがいいww
リボーン へ投票
(2004/07/31 21:18)
なんかこっちの方が好き
リボーン へ投票
(2004/07/31 22:06)
絵はDグレ
リボーン へ投票
(2004/07/31 22:26)
ディーグレ・・・期待はずれ・・・。
D.Gray-man へ投票
(2004/07/31 22:50)
リボーンは・・・あんまり
リボーン へ投票
(2004/08/01 02:47)
Dは説明臭くて読みにくい。リボーンは絵だけでなんとなく分かる気安さがいいな。
リボーン へ投票
(2004/08/01 14:25)
ぐれいまんつまんない(・∀・`)
リボーン へ投票
(2004/08/01 18:09)
ジャンプたまにしか読んでないから、Dグレ話が分からない。
リボーン へ投票
(2004/08/02 12:13)
当然
D.Gray-man へ投票
(2004/08/03 12:08)
おーなんか良い勝負だね。
D.Gray-man へ投票
(2004/08/27 12:34)
どっちも好きだけどやっぱりD.Gray-manです!
[ BBSメッセージ ]
D.Gray-man
(投票した人)
んんんん微妙…!!どっちも好きだけど!!