メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リボーン VS D.Gray-man] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



リボーン VS D.Gray-man

No.15852
開始 2004/07/31 20:13
終了 2004/08/31 20:11
確定
1位.

リボーン

48票
2位.

D.Gray-man

46票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


D.Gray-man

どっちも好きだけどやっぱりD.Gray-
manです!
👍 [No13] 2004/08/27 12:34info

投票した人


投票した人

D.Gray-man

おーなんか良い勝負だね。
👍 [No12] 2004/08/03 12:08info

👍 [No11] 2004/08/02 12:13info

投票した人


投票した人

リボーン

ジャンプたまにしか読んでないから、Dグレ
話が分からない。
👍 [No10] 2004/08/01 18:09info

リボーン

ぐれいまんつまんない(´・∀・
`)
👍 [No9] 2004/08/01 14:25info

投票した人


投票した人

リボーン

Dは説明臭くて読みにくい。リボーンは絵だ
けでなんとなく分かる気安さがいいな。
👍 [No8] 2004/08/01 02:47info

D.Gray-man

リボーンは・・・あんまり
👍 [No7] 2004/07/31 22:50info

投票した人


投票した人

リボーン

ディーグレ・・・期待はずれ・・・。
👍 [No6] 2004/07/31 22:26info

リボーン

絵はDグレ
👍 [No5] 2004/07/31 22:06info

投票した人


投票した人

リボーン

なんかこっちの方が好き
👍 [No4] 2004/07/31 21:18info

リボーン

どっちも好きだけどやっぱリボーンがいいww
👍 [No3] 2004/07/31 20:36info

投票した人


投票した人

D.Gray-man

んんんん微妙…!!どっちも好きだけど!!
👍 [No2] 2004/07/31 20:27info

D.Gray-man

でももう終わりそう・・・
👍 [No1] 2004/07/31 20:18info

投票した人
1