メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ☆ナルト班VSいの班☆ ♪どんどん投票してくださーい♪、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

☆ナルト班VSいの班☆ ♪どんどん投票してくださーい♪、良いのは?

No.15866
開始 2004/08/01 10:23
終了 2005/08/01 10:20

1位.

☆なると班の勝ち☆

52.7%(29票)
2位.

しるかそんなん

27.3%(15票)
3位.

♪いの班の勝ち♪

18.2%(10票)
4位.

?ひきわけじゃん?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/01 10:23
投票期間:終了2005/08/01 10:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 しるかそんなん へ投票 (2004/08/01 14:50)
意味分かりません。
3位 ♪いの班の勝ち♪ へ投票 (2004/08/01 22:41)
個々の能力はナルト班のほうが上っぽいけど、チームワークのよさでいの班の勝ち?


[ BBSメッセージ ]
☆なると班の勝ち☆ (g)


ナルト斑 (おきみ)
サスケの車輪眼DE>いのダウン ナルトのおいろけDE>シカダウン サクラの色香DE>チョウダウン って感じだね!!