メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [☆ナルト班VSいの班☆ ♪どんどん投票してくださーい♪、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



☆ナルト班VSいの班☆ ♪どんどん投票してくださーい♪、良いのは?

No.15866
開始 2004/08/01 10:23
終了 2005/08/01 10:20
確定
1位.

☆なると班の勝ち☆

29票
2位.

しるかそんなん

15票
3位.

♪いの班の勝ち♪

10票
4位.

?ひきわけじゃん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルト斑

サスケの車輪眼DE>いのダウン
ナルトのおいろけDE>シカダウン
サクラの色香DE>チョウダウン
って感じだね!!
👍 [No5] 2004/10/22 23:43info

おきみ


投票した人

♪いの班の勝ち♪

個々の能力はナルト班のほうが上っぽいけど
、チームワークのよさでいの班の勝ち?
👍 [No4] 2004/08/01 22:41info


👍 [No2] 2004/08/01 17:19info

しるかそんなん

意味分かりません。
👍 [No1] 2004/08/01 14:50info

投票した人
1