メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?
No.15870
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:08
1位.
知らんよ
45.5%
(20票)
2位.
サクラはどうでもいい。サスケアンチうざい
6.8%
(3票)
3位.
ヲタクが集まってるから
4.5%
(2票)
3位.
今はサクラの季節ではないよ。
4.5%
(2票)
5位.
弱小
2.3%
(1票)
5位.
恩知らずだったから(ナルトに)
2.3%
(1票)
5位.
gキモキモキモキモ・・・・・
2.3%
(1票)
5位.
無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだから
2.3%
(1票)
5位.
ってか○○ラヴっていう腐女子がうざい
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/01 11:10
投票期間:終了
2004/09/01 11:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
サクラはどうでもいい。サスケアンチうざい へ投票
(2004/08/01 12:11)
まじで消えてほしい
知らんよ へ投票
(2004/08/01 22:37)
私は好きだけど、なんでだろね?
無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだから へ投票
(2004/08/02 19:57)
アンチいっぱい
ってか○○ラヴっていう腐女子がうざい へ投票
(2004/08/06 13:58)
あとデスノオタもうざい
[ BBSメッセージ ]
g
(g)
多いか???・・