メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?

No.15870
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:08

1位.

知らんよ

45.5%(20票)
2位.

サクラはどうでもいい。サスケアンチうざい

6.8%(3票)
3位.

ヲタクが集まってるから

4.5%(2票)
3位.

今はサクラの季節ではないよ。

4.5%(2票)
5位.

弱小

2.3%(1票)
5位.

恩知らずだったから(ナルトに)

2.3%(1票)
5位.

gキモキモキモキモ・・・・・

2.3%(1票)
5位.

無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだから

2.3%(1票)
5位.

ってか○○ラヴっていう腐女子がうざい

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/01 11:10
投票期間:終了2004/09/01 11:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 サクラはどうでもいい。サスケアンチうざい へ投票 (2004/08/01 12:11)
まじで消えてほしい
1位 知らんよ へ投票 (2004/08/01 22:37)
私は好きだけど、なんでだろね?
番外 無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだから へ投票 (2004/08/02 19:57)
アンチいっぱい
番外 ってか○○ラヴっていう腐女子がうざい へ投票 (2004/08/06 13:58)
あとデスノオタもうざい


[ BBSメッセージ ]
(g)
多いか???・・