| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | ってか○○ラヴっていう腐女子がうざいあとデスノオタもうざい 👍 [No6] 2004/08/06 13:58 ![]() |
無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだからアンチいっぱい 👍 [No5] 2004/08/02 19:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() g |
![]() 投票した人 |
サクラはどうでもいい。サスケアンチうざいまじで消えてほしい 👍 [No1] 2004/08/01 12:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |