メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



なんでまんが・アニメランとかジャンプランでサクラアンチ多いの?

No.15870
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:08
確定
1位.

知らんよ

20票
2位.

サクラはどうでもいい。サスケアンチうざい

3票
3位.

ヲタクが集まってるから

2票
3位.

今はサクラの季節ではないよ。

2票
5位.

弱小

1票
5位.

恩知らずだったから(ナルトに)

1票
5位.

gキモキモキモキモ・・・・・

1票
5位.

無神経泣き虫弱虫役立たずブリッコだから

1票
5位.

ってか○○ラヴっていう腐女子がうざい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No6] 2004/08/06 13:58info

👍 [No5] 2004/08/02 19:57info

項目追加した人


多いか???・・
👍 [No4] 2004/08/02 10:57info

知らんよ

私は好きだけど、なんでだろね?
👍 [No3] 2004/08/01 22:37info

投票した人

👍 [No1] 2004/08/01 12:11info

項目追加した人
1