メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
☆ナルトVS鋼の錬金術師☆面白いのは
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
☆ナルトVS鋼の錬金術師☆面白いのは
No.16016
開始 2004/08/05 08:55
終了 2005/08/05 08:53
1位.
ナルト
51.9%
(70票)
2位.
鋼の錬金術師
34.8%
(47票)
3位.
しるかっっ!!
13.3%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/05 08:55
投票期間:終了
2005/08/05 08:53
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
19件
投票者数
135人
おすすめ者数
0人
27件
[ 投票者のコメント ]
ナルト へ投票
(2004/08/05 09:46)
ハガレンでキャーキャー騒いでる女子がいて、それがイヤ。(笑)
ナルト へ投票
(2004/08/05 09:52)
てーかなんでハガレンなのかわからん。ジャンプの漫画じゃダメなの?
鋼の錬金術師 へ投票
(2004/08/05 10:12)
ジャンプランでやったら鋼の錬金術師も負けるでしょう
しるかっっ!! へ投票
(2004/08/05 11:04)
どっちもどっち。同レベル。比べ物にならない。
鋼の錬金術師 へ投票
(2004/08/05 11:07)
絶対はがれん!
ナルト へ投票
(2004/08/05 13:39)
余裕で
しるかっっ!! へ投票
(2004/08/05 13:52)
ここジャンプのランなんだよ(怒)!!
ナルト へ投票
(2004/08/05 13:55)
ハガレンって皆ホントにおもしろい?キャラめあてじゃない?2巻はたしかにおもしろかったけどそれ以外の巻は一度読んだらもういいやってのが正直な感想。
ナルト へ投票
(2004/08/05 17:32)
ハガレンは大嫌い
鋼の錬金術師 へ投票
(2004/08/05 17:49)
エドー≧≦
ナルト へ投票
(2004/08/05 18:09)
>>14=腐女子.
ナルト へ投票
(2004/08/05 18:40)
だってハガレンおたくっぽいじゃん^-^;
ナルト へ投票
(2004/08/05 20:10)
断然。比較になんない
ナルト へ投票
(2004/08/05 21:14)
あったりまえ!!
鋼の錬金術師 へ投票
(2004/08/05 22:28)
どっちもそこまで面白くないけど、鋼の方が好きなので。
ナルト へ投票
(2004/08/05 22:55)
前このサイトで「ハガレンぜったいおもしろいよ!オススメ!」と言われて全巻読んだが、ぜんぜん面白くなかった。本気で金と時間を返して欲しい。
鋼の錬金術師 へ投票
(2004/08/05 23:21)
アニメならNARUTOのほうが面白いけど、原作はハガレンのほうが好き。
しるかっっ!! へ投票
(2004/08/06 12:52)
ハガレン読んだこと無い
ナルト へ投票
(2004/08/06 15:24)
ハガレンと比べんな!!ナルトに失礼!!
[ BBSメッセージ ]
NARUTO
(157)
ハガレンは原作とアニメが程遠いから嫌だな・・・。
驚いた!
(驚いた!)
ジャンプランなのに鋼が勝ってるYO!
ハガレン
(ねこ)
NO4さんに同意します。 でも、原作でいったらハガレンがすきw
↓↓
(@)
ハガレンは話が深いし・・・。話としては、 十分おもしろいと思うよ??
ん~・・・。
(157)
エド、カッコいいけど、アニメのハガレンには ついてけなくなった・・・・。
・・・
(kuu)
どっちも好きだけど、どちらかと言うとナルトの 方が好き。
・
(・)
No23に同意
ナルト
(g)
鋼の錬金術師も、好きです。 TVとか見てるけど・・・ ナルトの方が好きです