メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [☆ナルトVS鋼の錬金術師☆面白いのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



☆ナルトVS鋼の錬金術師☆面白いのは

No.16016
開始 2004/08/05 08:55
終了 2005/08/05 08:53
確定
1位.

ナルト

70票
2位.

鋼の錬金術師

47票
3位.

しるかっっ!!

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルト

鋼の錬金術師も、好きです。
TVとか見てるけど・・・
ナルトの方が好きです
👍 [No27] 2004/08/08 22:09info



No23に同意
👍 [No26] 2004/08/08 10:19info

ナルト

ハガレンと比べんな!!ナルトに失礼!!
👍 [No25] 2004/08/06 15:24info

投票した人


投票した人

しるかっっ!!

ハガレン読んだこと無い
👍 [No24] 2004/08/06 12:52info

鋼の錬金術師

アニメならNARUTOのほうが面白いけど
、原作はハガレンのほうが好き。
👍 [No23] 2004/08/05 23:21info

投票した人


投票した人

ナルト

前このサイトで「ハガレンぜったいおもしろ
いよ!オススメ!」と言われて全巻読んだが
、ぜんぜん面白くなかった。本気で金と時間
を返して欲しい。
👍 [No22] 2004/08/05 22:55info

鋼の錬金術師

どっちもそこまで面白くないけど、鋼の方が
好きなので。
👍 [No21] 2004/08/05 22:28info

投票した人


投票した人

ナルト

あったりまえ!!
👍 [No20] 2004/08/05 21:14info

・・・

どっちも好きだけど、どちらかと言うとナルトの
方が好き。
👍 [No19] 2004/08/05 20:11info

kuu


投票した人

ナルト

断然。比較になんない
👍 [No18] 2004/08/05 20:10info

ナルト

だってハガレンおたくっぽいじゃん^-^;
👍 [No17] 2004/08/05 18:40info

投票した人


投票した人

ナルト

>>14=腐女子.
👍 [No16] 2004/08/05 18:09info

ん~・・・。

エド、カッコいいけど、アニメのハガレンには
ついてけなくなった・・・・。
👍 [No15] 2004/08/05 17:50info

157


投票した人

鋼の錬金術師

エドー≧≦
👍 [No14] 2004/08/05 17:49info

ナルト

ハガレンは大嫌い
👍 [No13] 2004/08/05 17:32info

投票した人


↓↓

ハガレンは話が深いし・・・。話としては、
十分おもしろいと思うよ??
👍 [No12] 2004/08/05 13:57info

ナルト

ハガレンって皆ホントにおもしろい?キャラ
めあてじゃない?2巻はたしかにおもしろか
ったけどそれ以外の巻は一度読んだらもうい
いやってのが正直な感想。
👍 [No11] 2004/08/05 13:55info

投票した人


投票した人

しるかっっ!!

ここジャンプのランなんだよ(怒)!!
👍 [No10] 2004/08/05 13:52info

ナルト

余裕で
👍 [No9] 2004/08/05 13:39info

投票した人


ねこ

ハガレン

NO4さんに同意します。
でも、原作でいったらハガレンがすきw
👍 [No8] 2004/08/05 12:47info

驚いた!

ジャンプランなのに鋼が勝ってるYO!
👍 [No7] 2004/08/05 12:15info

驚いた!


投票した人

鋼の錬金術師

絶対はがれん!
👍 [No6] 2004/08/05 11:07info

しるかっっ!!

どっちもどっち。同レベル。比べ物にならな
い。
👍 [No5] 2004/08/05 11:04info

投票した人


157

NARUTO

ハガレンは原作とアニメが程遠いから嫌だな・・・。
👍 [No4] 2004/08/05 10:31info

鋼の錬金術師

ジャンプランでやったら鋼の錬金術師も負け
るでしょう
👍 [No3] 2004/08/05 10:12info

投票した人


投票した人

ナルト

てーかなんでハガレンなのかわからん。ジャ
ンプの漫画じゃダメなの?
👍 [No2] 2004/08/05 09:52info

ナルト

ハガレンでキャーキャー騒いでる女子がいて
、それがイヤ。(笑)
👍 [No1] 2004/08/05 09:46info

投票した人
1