メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ゴンVSナルト、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ゴンVSナルト、好きなのは?
No.16017
開始 2004/08/05 09:13
終了 2004/09/05 09:10
1位.
ゴン
50.0%
(55票)
1位.
ナルト
50.0%
(55票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/05 09:13
投票期間:終了
2004/09/05 09:10
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
10件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
ゴン へ投票
(2004/08/05 09:40)
どっちも好きだけど・・・(キルアやサスケよりはどっちも数万倍マシ)
ゴン へ投票
(2004/08/05 09:46)
みんなキルアキルアだけど、うちはゴンの方が好き!応援したくなるし!
ゴン へ投票
(2004/08/05 10:01)
メチャ、応援したくなる!!ナルトは、いきなり強くなりスギかな・・・・。
ゴン へ投票
(2004/08/05 10:57)
ゴンはみんなの言うとおり、努力家でやさしいし、友達思いだから。一票!
ナルト へ投票
(2004/08/05 13:51)
常識
ナルト へ投票
(2004/08/05 15:10)
好きなキャラを持ち上げるのにいちいち他のキャラを引き合いに出してきて貶すのはやめたほうがいいと思う。特にゴンファンの人。
ナルト へ投票
(2004/08/05 17:33)
前もこのテーあった・・・
ゴン へ投票
(2004/08/05 22:49)
ナルトがゴンに勝てるはずがないかと
ナルト へ投票
(2004/08/06 15:23)
ゴンぶさいくー
ゴン へ投票
(2004/08/10 20:12)
今のところはゴンかな。先は分からんけど。
[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・
(移動公衆トイレ)
No2に同意かな。 あと、ゴンは一生懸命がんばってるし。それに、すぐにサブキャラを強さでぬかしたりとかしなくて、インフレがないし・・・・でもナルトも好きかな?ただ、 九尾の力に頼りすぎて、本当の実力が・・・・ってかんじ。ネジ戦のところはちょっと納得いかなかった。 なんか、「天才を努力で打ち負かす」というよりは 「大して努力もせずに天才を打ち負かす」って感じだった。九尾の力に頼ってたし・・・・;あれなら負けさせたほうが話として立っていた
↓
([No2])
なるほど。
ほう
(あ)
トイレさんに同意。 ナルト好きだけどナルトは九尾の力がなかったら 大して強くない。
ゴン
(157)
ゴンは、意地張ってても全然憎めないッ!!
↓
(↓)
あなたの常識。 私の常識ではゴン。 つまり人それぞれなので常識という表現はやめてねって意味
↓
(↓)
その発言自体が・・・・・ まあ、ともかく、あなたも発言に気をつけたほうがいいよ。ナルトファン (私はナルトに投票した)
↓
(↓)
顔で判断スンナボケ。ナルトファンの価値が下がる!!
↓
(↓↓)
ゴン不細工じゃないよ!! 同じ12歳ならゴンのが十分可愛い
↓
(↓)
うちもそう思うけど・・・。 ナルトも好き。 ゴンも好き ゴンはヘアースタイルをどうにかして・・・・・ でも漫画だから、あのヘアーでも良いんだけどね 確かに同じ12歳ならナルトよりゴンのほうが可愛いだろうが・・・・まあ顔じゃないだろどちらにしろ
・・・ナルト
(ハンチ)
ゴン=不細工・きもい・弱い・髪形やばい・性格がしょぼい ナルト=弱い・性格がムカツク
ナルト
(g)
強いよ。ナルト