今のところはゴンかな。先は分からんけど。
強いよ。ナルト
ゴン=不細工・きもい・弱い・髪形やばい・性格がしょぼい ナルト=弱い・性格がムカツク
うちもそう思うけど・・・。 ナルトも好き。 ゴンも好き ゴンはヘアースタイルをどうにかして・・・・・ でも漫画だから、あのヘアーでも良いんだけどね 確かに同じ12歳ならナルトよりゴンのほうが可愛いだろうが・・・・まあ顔じゃないだろどちらにしろ
ゴン不細工じゃないよ!! 同じ12歳ならゴンのが十分可愛い
顔で判断スンナボケ。ナルトファンの価値が下がる!!
ゴンぶさいくー
ナルトがゴンに勝てるはずがないかと
前もこのテーあった・・・
その発言自体が・・・・・ まあ、ともかく、あなたも発言に気をつけたほうがいいよ。ナルトファン (私はナルトに投票した)
好きなキャラを持ち上げるのにいちいち他の キャラを引き合いに出してきて貶すのはやめ たほうがいいと思う。特にゴンファンの人。
あなたの常識。 私の常識ではゴン。 つまり人それぞれなので常識という表現はやめてねって意味
常識
ゴンは、意地張ってても全然憎めないッ!!
トイレさんに同意。 ナルト好きだけどナルトは九尾の力がなかったら 大して強くない。
ゴンはみんなの言うとおり、努力家でやさし いし、友達思いだから。一票!
メチャ、応援したくなる!! ナルトは、いきなり強くなりスギかな・・・・。
なるほど。
No2に同意かな。 あと、ゴンは一生懸命がんばってるし。それに、すぐにサブキャラを強さでぬかしたりとかしなくて、インフレがないし・・・・でもナルトも好きかな?ただ、 九尾の力に頼りすぎて、本当の実力が・・・・ってかんじ。ネジ戦のところはちょっと納得いかなかった。 なんか、「天才を努力で打ち負かす」というよりは 「大して努力もせずに天才を打ち負かす」って感じだった。九尾の力に頼ってたし・・・・;あれなら負けさせたほうが話として立っていた
みんなキルアキルアだけど、うちはゴンの方 が好き!応援したくなるし!
どっちも好きだけど・・・(キルアやサスケよりはどっちも数万倍マシ)