メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ゴンVSナルト、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ゴンVSナルト、好きなのは?

No.16017
開始 2004/08/05 09:13
終了 2004/09/05 09:10
確定
1位.

ゴン

55票
1位.

ナルト

55票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゴン

今のところはゴンかな。先は分からんけど。
👍 [No21] 2004/08/10 20:12info

投票した人


ナルト

強いよ。ナルト
👍 [No20] 2004/08/08 22:04info

・・・ナルト

ゴン=不細工・きもい・弱い・髪形やばい・性格がしょぼい
ナルト=弱い・性格がムカツク
👍 [No19] 2004/08/08 19:03info

ハンチ


うちもそう思うけど・・・。
ナルトも好き。
ゴンも好き
ゴンはヘアースタイルをどうにかして・・・・・
でも漫画だから、あのヘアーでも良いんだけどね
確かに同じ12歳ならナルトよりゴンのほうが可愛いだろうが・・・・まあ顔じゃないだろどちらにしろ
👍 [No18] 2004/08/07 18:40info

ゴン不細工じゃないよ!!
同じ12歳ならゴンのが十分可愛い
👍 [No17] 2004/08/07 00:22info

↓↓


顔で判断スンナボケ。ナルトファンの価値が下がる!!
👍 [No16] 2004/08/06 17:48info

ナルト

ゴンぶさいくー
👍 [No15] 2004/08/06 15:23info

投票した人


投票した人

ゴン

ナルトがゴンに勝てるはずがないかと
👍 [No14] 2004/08/05 22:49info

ナルト

前もこのテーあった・・・
👍 [No13] 2004/08/05 17:33info

投票した人


その発言自体が・・・・・
まあ、ともかく、あなたも発言に気をつけたほうがいいよ。ナルトファン
(私はナルトに投票した)
👍 [No12] 2004/08/05 15:32info

ナルト

好きなキャラを持ち上げるのにいちいち他の
キャラを引き合いに出してきて貶すのはやめ
たほうがいいと思う。特にゴンファンの人。
👍 [No11] 2004/08/05 15:10info

投票した人


あなたの常識。
私の常識ではゴン。
つまり人それぞれなので常識という表現はやめてねって意味
👍 [No10] 2004/08/05 14:17info

ナルト

常識
👍 [No9] 2004/08/05 13:51info

投票した人


157

ゴン

ゴンは、意地張ってても全然憎めないッ!!
👍 [No8] 2004/08/05 13:38info

ほう

トイレさんに同意。
ナルト好きだけどナルトは九尾の力がなかったら
大して強くない。
👍 [No7] 2004/08/05 11:35info



投票した人

ゴン

ゴンはみんなの言うとおり、努力家でやさし
いし、友達思いだから。一票!
👍 [No6] 2004/08/05 10:57info

ゴン

メチャ、応援したくなる!!
ナルトは、いきなり強くなりスギかな・・・・。
👍 [No5] 2004/08/05 10:01info

投票した人


[No2]

なるほど。
👍 [No4] 2004/08/05 09:57info

う~ん・・・

No2に同意かな。
あと、ゴンは一生懸命がんばってるし。それに、すぐにサブキャラを強さでぬかしたりとかしなくて、インフレがないし・・・・でもナルトも好きかな?ただ、
九尾の力に頼りすぎて、本当の実力が・・・・ってかんじ。ネジ戦のところはちょっと納得いかなかった。
なんか、「天才を努力で打ち負かす」というよりは
「大して努力もせずに天才を打ち負かす」って感じだった。九尾の力に頼ってたし・・・・;あれなら負けさせたほうが話として立っていた
👍 [No3] 2004/08/05 09:51info

移動公衆トイレ


投票した人

ゴン

みんなキルアキルアだけど、うちはゴンの方
が好き!応援したくなるし!
👍 [No2] 2004/08/05 09:46info

ゴン

どっちも好きだけど・・・(キルアやサスケよりはどっちも数万倍マシ)
👍 [No1] 2004/08/05 09:40info

投票した人
1