メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと

No.16076
開始 2004/08/07 12:18
終了 2005/08/07 12:16

1位.

中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。

57.4%(35票)
2位.

下忍が目立ってもねぇ・・・・

19.7%(12票)
3位.

悪いけどナルトより多分ハマーの方が強いよ

6.6%(4票)
3位.

忍者を愚弄している

6.6%(4票)
3位.

最強の忍者です。目立ってもいいじゃん

6.6%(4票)
6位.

忍者の国なんだからべつにいいだろ!!

4.9%(3票)
7位.

gキモキモキモキモ・・・・・

3.3%(2票)
7位.

どうだっていいじゃんよ

3.3%(2票)
9位.

テー作には某忍者学校アニメが調度いいのか

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 12:18
投票期間:終了2005/08/07 12:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 下忍が目立ってもねぇ・・・・ へ投票 (2004/08/07 12:27)
DBのように「頂上決戦」(←フリーザ戦やセル線、ブウ戦など)なら面白みがあるんだが下忍の戦いだと緊迫感がないんだよねぇ。下忍がいくら強いといっても上忍とかと比べられたらねぇ・・・・
2位 下忍が目立ってもねぇ・・・・ へ投票 (2004/08/07 15:16)
紅もっと出せ
1位 中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。 へ投票 (2004/08/07 18:22)
ナルトの服イケてない。
1位 中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。 へ投票 (2004/08/08 20:46)
ナルトのとかオレンジ色だよ?目立ちすぎ


[ BBSメッセージ ]
地味な術で視聴者は楽しめるのか? (投票した人)
やっぱ、派手な方がいいでしょ!?

地味な術で視聴者は楽しめるのか? (投票した人)
派手なほうがおもしろいじゃん。

テー作には某忍者学校アニメが調度いいのかね? (項目を追加した人)
眼鏡っこ・デブ・なんか中途半端なお金好きが出てる 某忍者学校アニメはほとんど忍術なんて使ってませんな。

地味な術で視聴者は楽しめるのか? など2件 (投票した人)
別良いじゃん。

(おきみ)
地味だったら人気でないからしかたありませんよ。