メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと
No.16076
開始 2004/08/07 12:18
終了 2005/08/07 12:16
1位.
中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。
57.4%
(35票)
2位.
下忍が目立ってもねぇ・・・・
19.7%
(12票)
3位.
悪いけどナルトより多分ハマーの方が強いよ
6.6%
(4票)
3位.
忍者を愚弄している
6.6%
(4票)
3位.
最強の忍者です。目立ってもいいじゃん
6.6%
(4票)
6位.
忍者の国なんだからべつにいいだろ!!
4.9%
(3票)
7位.
gキモキモキモキモ・・・・・
3.3%
(2票)
7位.
どうだっていいじゃんよ
3.3%
(2票)
9位.
テー作には某忍者学校アニメが調度いいのか
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/07 12:18
投票期間:終了
2005/08/07 12:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
下忍が目立ってもねぇ・・・・ へ投票
(2004/08/07 12:27)
DBのように「頂上決戦」(←フリーザ戦やセル線、ブウ戦など)なら面白みがあるんだが下忍の戦いだと緊迫感がないんだよねぇ。下忍がいくら強いといっても上忍とかと比べられたらねぇ・・・・
下忍が目立ってもねぇ・・・・ へ投票
(2004/08/07 15:16)
紅もっと出せ
中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。 へ投票
(2004/08/07 18:22)
ナルトの服イケてない。
中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。 へ投票
(2004/08/08 20:46)
ナルトのとかオレンジ色だよ?目立ちすぎ
[ BBSメッセージ ]
地味な術で視聴者は楽しめるのか?
(投票した人)
やっぱ、派手な方がいいでしょ!?
地味な術で視聴者は楽しめるのか?
(投票した人)
派手なほうがおもしろいじゃん。
テー作には某忍者学校アニメが調度いいのかね?
(項目を追加した人)
眼鏡っこ・デブ・なんか中途半端なお金好きが出てる 某忍者学校アニメはほとんど忍術なんて使ってませんな。
地味な術で視聴者は楽しめるのか? など2件
(投票した人)
別良いじゃん。
Y
(おきみ)
地味だったら人気でないからしかたありませんよ。