メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと

No.16076
開始 2004/08/07 12:18
終了 2005/08/07 12:16
確定
1位.

中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。

35票
2位.

下忍が目立ってもねぇ・・・・

12票
3位.

悪いけどナルトより多分ハマーの方が強いよ

4票
3位.

忍者を愚弄している

4票
3位.

最強の忍者です。目立ってもいいじゃん

4票
6位.

忍者の国なんだからべつにいいだろ!!

3票
7位.

gキモキモキモキモ・・・・・

2票
7位.

どうだっていいじゃんよ

2票
9位.

テー作には某忍者学校アニメが調度いいのか

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


地味だったら人気でないからしかたありませんよ。
👍 [No9] 2004/10/22 22:26info

おきみ


投票した人
👍 [No8] 2004/08/09 20:29info

中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。

ナルトのとかオレンジ色だよ?目立ちすぎ
👍 [No7] 2004/08/08 20:46info

投票した人


項目を追加した人

テー作には某忍者学校アニメが調度いいのかね?

眼鏡っこ・デブ・なんか中途半端なお金好きが出てる
某忍者学校アニメはほとんど忍術なんて使ってませんな。
👍 [No6] 2004/08/07 22:19info

地味な術で視聴者は楽しめるのか?

派手なほうがおもしろいじゃん。
👍 [No5] 2004/08/07 21:28info

投票した人


投票した人

地味な術で視聴者は楽しめるのか?

やっぱ、派手な方がいいでしょ!?
👍 [No4] 2004/08/07 21:13info

👍 [No3] 2004/08/07 18:22info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/07 15:16info

下忍が目立ってもねぇ・・・・

DBのように「頂上決戦」(←フリーザ戦や
セル線、ブウ戦など)なら面白みがあるんだが
下忍の戦いだと緊迫感がないんだよねぇ。
下忍がいくら強いといっても上忍とかと比べられたら
ねぇ・・・・
👍 [No1] 2004/08/07 12:27info

投票した人
1