| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトのキャラ 忍者じゃないよあれ 目立ちすぎだろ術とか もっと地味にしないと] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() おきみ |
![]() 投票した人 | 地味な術で視聴者は楽しめるのか? など2件別良いじゃん。 👍 [No8] 2004/08/09 20:29 ![]() |
中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。ナルトのとかオレンジ色だよ?目立ちすぎ 👍 [No7] 2004/08/08 20:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目を追加した人 | テー作には某忍者学校アニメが調度いいのかね?眼鏡っこ・デブ・なんか中途半端なお金好きが出てる 某忍者学校アニメはほとんど忍術なんて使ってませんな。 👍 [No6] 2004/08/07 22:19 ![]() |
地味な術で視聴者は楽しめるのか?派手なほうがおもしろいじゃん。 👍 [No5] 2004/08/07 21:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 地味な術で視聴者は楽しめるのか?やっぱ、派手な方がいいでしょ!? 👍 [No4] 2004/08/07 21:13 ![]() |
中忍・上忍より下忍のほうが派手で目立つ。ナルトの服イケてない。 👍 [No3] 2004/08/07 18:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 下忍が目立ってもねぇ・・・・紅もっと出せ 👍 [No2] 2004/08/07 15:16 ![]() |
下忍が目立ってもねぇ・・・・DBのように「頂上決戦」(←フリーザ戦や セル線、ブウ戦など)なら面白みがあるんだが 下忍の戦いだと緊迫感がないんだよねぇ。 下忍がいくら強いといっても上忍とかと比べられたら ねぇ・・・・ 👍 [No1] 2004/08/07 12:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |