メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
よく嫌いと言われる2人・・・あなたはどっちが嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスランキング
-
よく嫌いと言われる2人・・・あなたはどっちが嫌い?
No.16179
開始 2004/08/09 18:42
終了 2005/08/09 18:39
1位.
竜崎桜乃(テニスの王子様)
51.5%
(53票)
2位.
どっちも嫌・・・。
26.2%
(27票)
3位.
春野サクラ(NARUTO)
22.3%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 18:42
投票期間:終了
2005/08/09 18:39
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
103人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/09 18:43)
サクラは普通。桜乃は大嫌い・・・。
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/09 18:46)
サクラはさわやかだからいい。桜乃はキモい+ぶりっ子な上役だたず。しかも私は手にプリ嫌い
春野サクラ(NARUTO) へ投票
(2004/08/09 19:35)
桜乃は普通に好きだけど。
どっちも嫌・・・。 へ投票
(2004/08/09 19:41)
どっちも同類の糞
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/09 20:07)
サクラは性格悪いけど一途でかわいい。
どっちも嫌・・・。 へ投票
(2004/08/09 21:47)
サクラも桜乃もキャラ作ってる・・・。桜乃は部活サボリだし。
春野サクラ(NARUTO) へ投票
(2004/08/09 21:53)
何あれ。最悪じゃん?顔も性格も悪すぎ。
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/10 01:57)
サクラを嫌いだとは思わないし。
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/10 14:01)
サクラは別に嫌いじゃない
竜崎桜乃(テニスの王子様) へ投票
(2004/08/10 19:44)
サクラちゃんは可愛いもんvv桜乃はクソ。うぜぇじゃん
春野サクラ(NARUTO) へ投票
(2004/08/10 22:17)
桜乃一応がんばってんじゃん。みんなにも優しくしてるし。(あーここポイント)
春野サクラ(NARUTO) へ投票
(2004/08/11 16:14)
桜乃は別に嫌いじゃない。むしろリョーマ(他ほとんどのテニスキャラ)が嫌い。サスケは嫌いだけどサクラも嫌い。どっちも根暗で自分勝手でナルシスト。
春野サクラ(NARUTO) へ投票
(2004/08/12 14:59)
サスケの事しかあたまにないから。(サスケファンの一人として)あの女は許せない。
[ BBSメッセージ ]
№7に付け足し
(№7)
桜乃も嫌い。キモい。ウザい。つーか2人ともブリッコだし。
・・・
(にょ)
別にどっちも嫌いじゃないケド。。。 漫画のキャラで性格悪いとかいうの ちょっとおかしくないですか? まあ、勝手だけど~。
サクラがつく名前には縁がない
(投票しない人)
サクラはブリッコ(サスケの前だけブリッコ) 桜乃は八方美人(みんなにブリッコ) ∴どっちもウザイ存在。