メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [よく嫌いと言われる2人・・・あなたはどっちが嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



よく嫌いと言われる2人・・・あなたはどっちが嫌い?

No.16179
開始 2004/08/09 18:42
終了 2005/08/09 18:39
確定
1位.

竜崎桜乃(テニスの王子様)

53票
2位.

どっちも嫌・・・。

27票
3位.

春野サクラ(NARUTO)

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

春野サクラ(NARUTO)

サスケの事しかあたまにないから。(サスケ
ファンの一人として)あの女は許せない。
👍 [No16] 2004/08/12 14:59info

サクラがつく名前には縁がない

サクラはブリッコ(サスケの前だけブリッコ)
桜乃は八方美人(みんなにブリッコ)
∴どっちもウザイ存在。
👍 [No15] 2004/08/11 16:57info

投票しない人


にょ

・・・

別にどっちも嫌いじゃないケド。。。
漫画のキャラで性格悪いとかいうの
ちょっとおかしくないですか?
まあ、勝手だけど~。
👍 [No14] 2004/08/11 16:19info

春野サクラ(NARUTO)

桜乃は別に嫌いじゃない。むしろリョーマ(他ほとんどのテニスキャラ)が嫌い。サスケは嫌いだけどサクラも嫌い。どっちも根暗で自分勝手でナルシスト。
👍 [No13] 2004/08/11 16:14info

投票した人


№7

№7に付け足し

桜乃も嫌い。キモい。ウザい。つーか2人ともブリッコだし。
👍 [No12] 2004/08/11 08:31info

春野サクラ(NARUTO)

桜乃一応がんばってんじゃん。みんなにも優
しくしてるし。(あーここポイント)
👍 [No11] 2004/08/10 22:17info

投票した人


投票した人

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラちゃんは可愛いもんvv桜乃はクソ。
うぜぇじゃん
👍 [No10] 2004/08/10 19:44info

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラは別に嫌いじゃない
👍 [No9] 2004/08/10 14:01info

投票した人


投票した人

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラを嫌いだとは思わないし。
👍 [No8] 2004/08/10 01:57info

春野サクラ(NARUTO)

何あれ。最悪じゃん?顔も性格も悪すぎ。
👍 [No7] 2004/08/09 21:53info

投票した人


投票した人

どっちも嫌・・・。

サクラも桜乃もキャラ作ってる・・・。桜乃
は部活サボリだし。
👍 [No6] 2004/08/09 21:47info

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラは性格悪いけど一途でかわいい。
👍 [No5] 2004/08/09 20:07info

投票した人


投票した人

どっちも嫌・・・。

どっちも同類の糞
👍 [No4] 2004/08/09 19:41info

春野サクラ(NARUTO)

桜乃は普通に好きだけど。
👍 [No3] 2004/08/09 19:35info

投票した人


投票した人

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラはさわやかだからいい。桜乃はキモい
+ぶりっ子な上役だたず。しかも私は手にプ
リ嫌い
👍 [No2] 2004/08/09 18:46info

竜崎桜乃(テニスの王子様)

サクラは普通。桜乃は大嫌い・・・。
👍 [No1] 2004/08/09 18:43info

投票した人
1