| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [よく嫌いと言われる2人・・・あなたはどっちが嫌い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 春野サクラ(NARUTO)サスケの事しかあたまにないから。(サスケ ファンの一人として)あの女は許せない。 👍 [No16] 2004/08/12 14:59 ![]() |
サクラがつく名前には縁がないサクラはブリッコ(サスケの前だけブリッコ) 桜乃は八方美人(みんなにブリッコ) ∴どっちもウザイ存在。 👍 [No15] 2004/08/11 16:57 ![]() | ![]() 投票しない人 |
![]() にょ |
春野サクラ(NARUTO)桜乃は別に嫌いじゃない。むしろリョーマ(他ほとんどのテニスキャラ)が嫌い。サスケは嫌いだけどサクラも嫌い。どっちも根暗で自分勝手でナルシスト。 👍 [No13] 2004/08/11 16:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №7 |
春野サクラ(NARUTO)桜乃一応がんばってんじゃん。みんなにも優 しくしてるし。(あーここポイント) 👍 [No11] 2004/08/10 22:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラちゃんは可愛いもんvv桜乃はクソ。 うぜぇじゃん 👍 [No10] 2004/08/10 19:44 ![]() |
竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラは別に嫌いじゃない 👍 [No9] 2004/08/10 14:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラを嫌いだとは思わないし。 👍 [No8] 2004/08/10 01:57 ![]() |
春野サクラ(NARUTO)何あれ。最悪じゃん?顔も性格も悪すぎ。 👍 [No7] 2004/08/09 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラは性格悪いけど一途でかわいい。 👍 [No5] 2004/08/09 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
春野サクラ(NARUTO)桜乃は普通に好きだけど。 👍 [No3] 2004/08/09 19:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラはさわやかだからいい。桜乃はキモい +ぶりっ子な上役だたず。しかも私は手にプ リ嫌い 👍 [No2] 2004/08/09 18:46 ![]() |
竜崎桜乃(テニスの王子様)サクラは普通。桜乃は大嫌い・・・。 👍 [No1] 2004/08/09 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |