メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
最近のテーはアンチ多すぎ。アンチは低脳な馬鹿だと思う人!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
最近のテーはアンチ多すぎ。アンチは低脳な馬鹿だと思う人!
No.16286
開始 2004/08/11 23:23
終了 2005/02/11 23:21
1位.
そう思います
91.8%
(45票)
2位.
そう思いません
8.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 23:23
投票期間:終了
2005/02/11 23:21
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
そう思います へ投票
(2004/08/11 23:26)
本当にガキっぽい。気分悪い。ここのランキングサイトは好きだから、余計にムカつく!アンチいい加減にしろ!
そう思います へ投票
(2004/08/12 08:25)
全ての漫画のアンチに告ぐ。
そう思います へ投票
(2004/08/12 10:07)
思いませんにいれたやつ=アンチ冨樫
そう思います へ投票
(2004/08/12 11:46)
アンチは精神年齢幼稚園児な馬鹿。
そう思います へ投票
(2004/08/12 13:30)
好き嫌いは勝手だがその漫画のファンのことも考えて欲しい
そう思います へ投票
(2004/08/16 00:38)
バカです!!
そう思います へ投票
(2004/10/08 21:19)
ムカっとくるね
[ BBSメッセージ ]
そう思いません
(・)
「低脳な馬鹿」ではない。 ガキなんだよ・・・。
へ~?
(・)
何でそう思う?
???
(HAN)
なんで、ファンはいいのに、 アンチはいけないんだ?? (ここのテー作みたいに、 中傷を言う人はアンチよりも 最悪だと思うんですが//)
お前らのやってることは
(ある人)
アンチのアンチをしているな。