メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最近のテーはアンチ多すぎ。アンチは低脳な馬鹿だと思う人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



最近のテーはアンチ多すぎ。アンチは低脳な馬鹿だと思う人!

No.16286
開始 2004/08/11 23:23
終了 2005/02/11 23:21
確定
1位.

そう思います

45票
2位.

そう思いません

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう思います など 1件

ムカっとくるね
👍 [No12] 2004/10/08 21:19info


投票した人

そう思います

バカです!!
👍 [No10] 2004/08/16 00:38info

お前らのやってることは

アンチのアンチをしているな。
👍 [No9] 2004/08/13 10:04info

ある人


HAN

???

なんで、ファンはいいのに、
アンチはいけないんだ??
(ここのテー作みたいに、
 中傷を言う人はアンチよりも
 最悪だと思うんですが//)
👍 [No8] 2004/08/13 09:31info

そう思います

好き嫌いは勝手だがその漫画のファンのこと
も考えて欲しい
👍 [No7] 2004/08/12 13:30info

投票した人


へ~?

何でそう思う?
👍 [No6] 2004/08/12 12:15info

そう思います

アンチは精神年齢幼稚園児な馬鹿。
👍 [No5] 2004/08/12 11:46info

投票した人


そう思いません

「低脳な馬鹿」ではない。
ガキなんだよ・・・。
👍 [No4] 2004/08/12 10:35info

そう思います

思いませんにいれたやつ=アンチ冨樫
👍 [No3] 2004/08/12 10:07info

投票した人


投票した人

そう思います

全ての漫画のアンチに告ぐ。
👍 [No2] 2004/08/12 08:25info

そう思います

本当にガキっぽい。気分悪い。ここのランキ
ングサイトは好きだから、余計にムカつく!
アンチいい加減にしろ!
👍 [No1] 2004/08/11 23:26info

投票した人
1