メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
テンテンvsサクラ 好きなのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
テンテンvsサクラ 好きなのは??
No.16307
開始 2004/08/12 15:09
終了 2004/10/12 15:06
1位.
テンテン
69.8%
(44票)
2位.
サクラ
22.2%
(14票)
3位.
どっちも嫌い
4.8%
(3票)
4位.
どっちも好き
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 15:09
投票期間:終了
2004/10/12 15:06
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
テンテン へ投票
(2004/08/12 15:10)
かわいいw
サクラ へ投票
(2004/08/12 15:24)
テンテンあんまり・・・
テンテン へ投票
(2004/08/12 17:40)
テンテンの方がまだまし。サクラ大っ嫌い。
テンテン へ投票
(2004/08/12 20:04)
テンテン大好きー!!!まぢ可愛いー
テンテン へ投票
(2004/08/13 14:07)
だから糞サクラと比較すんなって
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/13 17:34)
テンテンサクラ一番キライナ女キャラ
テンテン へ投票
(2004/08/17 20:07)
かわいい^^
[ BBSメッセージ ]
サクラ
(::)
かわいいじゃん。 なんで皆は嫌いなの?
なんかね・・
(↓)
自己中だから・・!サスケのことしか考えてなくていいかげんにうざい
どっちも好き
(・・・)
テンテン嫌いな人・・ なんで嫌いなの? 可愛いじゃん!”!強いし
サクラキモイ
(ぽぽ)
何であんなにキモイんだろ・・。最悪。