メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テンテンvsサクラ 好きなのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



テンテンvsサクラ 好きなのは??

No.16307
開始 2004/08/12 15:09
終了 2004/10/12 15:06
確定
1位.

テンテン

44票
2位.

サクラ

14票
3位.

どっちも嫌い

3票
4位.

どっちも好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぽぽ

サクラキモイ

何であんなにキモイんだろ・・。最悪。
👍 [No12] 2004/08/22 21:48info

どっちも好き

テンテン嫌いな人・・
なんで嫌いなの?
可愛いじゃん!”!強いし
👍 [No11] 2004/08/22 11:16info

・・・


投票した人

テンテン

かわいい^^
👍 [No10] 2004/08/17 20:07info

なんかね・・

自己中だから・・!サスケのことしか考えてなくていいかげんにうざい
👍 [No9] 2004/08/15 16:31info



::

サクラ

かわいいじゃん。
なんで皆は嫌いなの?
👍 [No8] 2004/08/13 20:44info

どっちも嫌い

テンテンサクラ一番キライナ女キャラ
👍 [No7] 2004/08/13 17:34info

投票した人


投票した人

テンテン

だから糞サクラと比較すんなって
👍 [No6] 2004/08/13 14:07info

テンテン

テンテン大好きー!!!まぢ可愛いー
👍 [No5] 2004/08/12 20:04info

投票した人


投票した人

テンテン

テンテンの方がまだまし。サクラ大っ嫌い。
👍 [No4] 2004/08/12 17:40info

サクラ

テンテンあんまり・・・
👍 [No3] 2004/08/12 15:24info

投票した人

テンテン

かわいいw
👍 [No1] 2004/08/12 15:10info

投票した人
1