何であんなにキモイんだろ・・。最悪。
テンテン嫌いな人・・ なんで嫌いなの? 可愛いじゃん!”!強いし
かわいい^^
自己中だから・・!サスケのことしか考えてなくていいかげんにうざい
かわいいじゃん。 なんで皆は嫌いなの?
テンテンサクラ一番キライナ女キャラ
だから糞サクラと比較すんなって
テンテン大好きー!!!まぢ可愛いー
テンテンの方がまだまし。サクラ大っ嫌い。
テンテンあんまり・・・
かわいいw