メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ヒナタ対サクラ かわいいのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ヒナタ対サクラ かわいいのは??
No.16308
開始 2004/08/12 15:13
終了 2004/09/12 15:11
1位.
ヒナタ
64.3%
(36票)
2位.
サクラ
35.7%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 15:13
投票期間:終了
2004/09/12 15:11
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
ヒナタ へ投票
(2004/08/12 15:15)
普通にこっち
ヒナタ へ投票
(2004/08/12 15:24)
断然
ヒナタ へ投票
(2004/08/12 15:36)
容姿はサクラの方が可愛いかもしれないけど、私はこっちのが可愛いと思う。性格も。
ヒナタ へ投票
(2004/08/12 17:40)
普通そうだろ サクラキショい
ヒナタ へ投票
(2004/08/13 08:21)
容姿もヒナタの方がどう見ても可愛いと思う。ヒナタ、性格も可愛いし。
サクラ へ投票
(2004/08/13 11:02)
なんとなく
ヒナタ へ投票
(2004/08/13 14:08)
サクラいらねー
ヒナタ へ投票
(2004/08/13 17:34)
かわいい!!
サクラ へ投票
(2004/08/15 23:05)
ヒナタ=糞
サクラ へ投票
(2004/08/15 23:32)
見た目ならサクラ。性格はヒナタかなー。でも私はおとなしい系好きじゃないし。
ヒナタ へ投票
(2004/08/17 20:06)
かわいいのはヒナタ
[ BBSメッセージ ]
ヒナタ
(m)
サクラ嫌い
no10
(ng)
は???サクラのほうが糞だしww頭大丈夫・??
サクラ
(d)
ヒナタ<うじうじキモィ。