ヒナタ<うじうじキモィ。
かわいいのはヒナタ
は???サクラのほうが糞だしww頭大丈夫・??
見た目ならサクラ。性格はヒナタかなー。で も私はおとなしい系好きじゃないし。
ヒナタ=糞
サクラ嫌い
かわいい!!
サクラいらねー
なんとなく
容姿もヒナタの方がどう見ても可愛いと思う。ヒナタ、性格も可愛いし。
普通そうだろ サクラキショい
容姿はサクラの方が可愛いかもしれないけど 、私はこっちのが可愛いと思う。性格も。
断然
普通にこっち