メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
冨樫を叩く人がムキになり過ぎてて見てて疲れる
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
冨樫を叩く人がムキになり過ぎてて見てて疲れる
No.16312
開始 2004/08/12 15:57
終了 2004/09/12 15:55
1位.
うん
83.3%
(40票)
2位.
冨樫が天才って言ってるヤツもね
8.3%
(4票)
3位.
ううん
4.2%
(2票)
3位.
冨樫天才ぢょ☆ぐへへへへ(ヂェイ)
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/12 15:57
投票期間:終了
2004/09/12 15:55
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/08/12 16:31)
うんうん
うん へ投票
(2004/08/12 17:39)
必死だよね
うん へ投票
(2004/08/12 19:54)
アンチテーを乱立しすぎで見ててなんであんなムキになってんのって思う
冨樫天才ぢょ☆ぐへへへへ(ヂェイ) へ投票
(2004/08/13 16:24)
9
[ BBSメッセージ ]
マジで
(114)
見てて腹たってくるし、あきれてくる。何でそこまで侮辱するのか分かんない・・・
???
(HAN)
そうでしょうか? 僕にはこんなテーを作る テー作の方がムキになってるように 見えるのですが///
↓
(;;;)
ハンターアンチ?
↓
(HAN)
アンチではないですが、 ハンターはハッキリ言うと嫌いです// とゆうよりも、作者が嫌いです// やる気のなさには、もう呆れています。 (ちなみに、僕は反論人間・略してHANですので)
↓
(ライト)
ったく病んでるな。なんで皆こういうくだらないのが好きかな。不幸の手紙から全然進歩しちゃいない・・・