メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 冨樫を叩く人がムキになり過ぎてて見てて疲れる
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

冨樫を叩く人がムキになり過ぎてて見てて疲れる

No.16312
開始 2004/08/12 15:57
終了 2004/09/12 15:55

1位.

うん

83.3%(40票)
2位.

冨樫が天才って言ってるヤツもね

8.3%(4票)
3位.

ううん

4.2%(2票)
3位.

冨樫天才ぢょ☆ぐへへへへ(ヂェイ)

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/12 15:57
投票期間:終了2004/09/12 15:55
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/08/12 16:31)
うんうん
1位 うん へ投票 (2004/08/12 17:39)
必死だよね
1位 うん へ投票 (2004/08/12 19:54)
アンチテーを乱立しすぎで見ててなんであんなムキになってんのって思う
3位 冨樫天才ぢょ☆ぐへへへへ(ヂェイ) へ投票 (2004/08/13 16:24)



[ BBSメッセージ ]
マジで (114)
見てて腹たってくるし、あきれてくる。何でそこまで侮辱するのか分かんない・・・

??? (HAN)
そうでしょうか? 僕にはこんなテーを作る テー作の方がムキになってるように 見えるのですが///

(;;;)
ハンターアンチ?

(HAN)
アンチではないですが、 ハンターはハッキリ言うと嫌いです// とゆうよりも、作者が嫌いです// やる気のなさには、もう呆れています。 (ちなみに、僕は反論人間・略してHANですので)

(ライト)
ったく病んでるな。なんで皆こういうくだらないのが好きかな。不幸の手紙から全然進歩しちゃいない・・・