ったく病んでるな。なんで皆こういうくだらないのが好きかな。不幸の手紙から全然進歩しちゃいない・・・
アンチではないですが、 ハンターはハッキリ言うと嫌いです// とゆうよりも、作者が嫌いです// やる気のなさには、もう呆れています。 (ちなみに、僕は反論人間・略してHANですので)
ハンターアンチ?
そうでしょうか? 僕にはこんなテーを作る テー作の方がムキになってるように 見えるのですが///
9
アンチテーを乱立しすぎで見ててなんであん なムキになってんのって思う
必死だよね
うんうん
見てて腹たってくるし、あきれてくる。何でそこまで侮辱するのか分かんない・・・