メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 冨樫アンチは冨樫の雑絵のことしか貶せないのか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

冨樫アンチは冨樫の雑絵のことしか貶せないのか?

No.16370
開始 2004/08/12 21:19
終了 2004/09/12 21:17

1位.

あいつは絵でしか判断できないアホ

88.6%(31票)
2位.

ストーリーを貶せないあたりが・・・(失笑

45.7%(16票)
3位.

これ見てストーリーも批判しそう馬鹿だから

42.9%(15票)
4位.

絵なんか上には上がいるんだから、別にいい

37.1%(13票)
4位.

こんなところでほざいてる辺り小心者vvv

37.1%(13票)
6位.

編集部に文句言えないあたり小心者vvv

31.4%(11票)
7位.

冨樫が雑なのはわかるがやりすぎ~v

20.0%(7票)
8位.

りぼんランの種村アンチと同一人物???

17.1%(6票)
9位.

うん。

8.6%(3票)
10位.

いいえ。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 21:19
投票期間:終了2004/09/12 21:17
BBS書込み数26件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あいつは絵でしか判断できないアホ へ投票 (2004/08/13 10:56)
未だに絵本とか読んでそうだvvv


[ BBSメッセージ ]
雑だけどやりすぎ~ (・)
マナーを守ってほしい。

バカ? (、)
雑絵じゃなくて本気絵なんだけどw 日本語読めませんか?w

No2へ (さ)
えらそうに『W』とかつけて笑ったようにいってるが、 お前は本気の冨樫を知らない。もしくは、冨樫が嫌いなのではなく、こういう「馬鹿」な行為をやって ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・

投票してない人 (投票してない人)
アンチ冨樫の奴は、ほんとはあまり冨樫の事を知らない。ハンターもあまり知らないんだ。きっと

は? (、)
本気の冨樫を知らないとかほざきだしてるしw 本気は幽白完全版の表紙だろうがw 完全版出す際に、インタビューで「頑張って本気出して表紙描きます」って言ってたの知らねーの? 本気冨樫、本気冨樫って単なる言い訳しかなってないよねw ただの受け売りのくせにそのレベルの低い文章、小学生でも書かないよw

へぇ~ (・)
そんなこと言ってたんだぁ。 知らなかった。 てか「富樫の絵は下手」っていいたいのはわかったから、 乱立やめて?迷惑なんだけど

No5「 (テー作)
冨樫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テー作 人間性 画力 冨樫がへたならお前の絵は絵とはいえない

No3へ (し)
えらそうに『V』とかつけて笑ったようにいってるが、 お前は本気の冨樫の画力を知らない。こういう「馬鹿」な反論して ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・

(↓)
おまえ=No5 おれ=No3 お互い馬鹿な反論しあって ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・ これで満足か??(もしNo3じゃなかったとしても、No8.「し」これで満足か??」

NO7 (アンチ)
出た───!!論破された途端に急に記号使わないと言い返せなくなる記号厨プ >冨樫がへたならお前の絵は絵とはいえない プッ馬鹿すぎ。こんなお門違いで低脳しか言わないような事を今時平気で言える低脳がいたとは驚いた驚いた。何で批判する時に読者も漫画描けなきゃいけないのか意味不明。消費者が漫画に対して何言ってもいいのはあたりまえ。作家もそれ覚悟で描いてる。お前そんな基本的な事も分かんねぇの?脳味噌精密検査受ける事をお勧めしまつプゲラ

(;;;)
てか君もネットマナーという基本的な事もわかんないの? 上手い下手は人それぞれという基本的な事もわかんないの?

投票してない人 (No4)
ごめん、ちょっと言い方が悪かった。 別に冨樫が良いとか言いたいわけじゃないんだ。 俺はハンターあんまり好きじゃないんだけど、 それは最近ジャンプで読み始めたから。何も知らずに 途中からハンターを読み始めてあの絵を見たら好き になる人はあまりいないと思う。まあ最初から読んでも好きになるかどうかは人それぞれだと思うけど。 ただ、あそこまでやるアンチはきっとそれでハンター が嫌いなんだと思う。でもこのランはハンター好きな 人が多いから、それが気に入らなくて荒らしてるん じゃないかなと思ったの。かなり長くなっちゃた。  No5へ    

(冨樫ファン)
確かに好きな人も嫌いな人も居ますし、同意vvv

削除希望 (トキ)
皆さんここに来て「冨樫…!」「冨樫…!」と言って討論していますが、所詮若者の口げんか程度なもので、一生結論は出ないと思います。そして彼自身、これからも何も変化はないと思いますよ。当たり前なこと言ってますが。 それにこのランは常に誰かをターゲットにして乱立てしますよね。そのテー作は自分のテーブルにたくさんの人を集めたいと強く思ってるんじゃないですか? 確かにその気持ちはいいんですけど、できればいろんな人が楽しめるようなテーを作ってほしいです。 ・・・っということで削除希望押させてもらいます。

No14へ (投票してない人)
まあどこのテーもだいたい人集めたいに決まってる。 このテーは自分に賛成してほしい!そういうテーだし。素直じゃなくてすいません

NO15 (トキ)
いえ、別に「たくさんの人を集めたい」と思うことは良いことだと思うんですよ。ただ、誰かを犠牲にしてまでそれを実行しようとするのが気に入らないだけです。

すいません。 (トキ)
あ。すいません。俺の不注意でこのテーにもNO14の文を書いてしまいました。ここの俺の発言、全部撤回します。テー作さんやほかの皆さん。ほんとすいません!

vv (vvv)
幽白なんてオタクが読むんだよオタクが

(↓)
あsj;dとあ

(・)
ハンターおたくってどーゆーおたくだ・・・

H×Hファン (!)
好きな人もいれば嫌いな人もいるのは当たり前 まぁ自分は好きだけど アンチもいいかげんウザイ 嫌いならここに書かなくても自分で思ってればいいのに どうせ反論されるだけ