メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [冨樫アンチは冨樫の雑絵のことしか貶せないのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



冨樫アンチは冨樫の雑絵のことしか貶せないのか?

No.16370
開始 2004/08/12 21:19
終了 2004/09/12 21:17
確定
1位.

あいつは絵でしか判断できないアホ

31票
2位.

ストーリーを貶せないあたりが・・・(失笑

16票
3位.

これ見てストーリーも批判しそう馬鹿だから

15票
4位.

絵なんか上には上がいるんだから、別にいい

13票
4位.

こんなところでほざいてる辺り小心者vvv

13票
6位.

編集部に文句言えないあたり小心者vvv

11票
7位.

冨樫が雑なのはわかるがやりすぎ~v

7票
8位.

りぼんランの種村アンチと同一人物???

6票
9位.

うん。

3票
10位.

いいえ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



H×Hファン

好きな人もいれば嫌いな人もいるのは当たり前
まぁ自分は好きだけど
アンチもいいかげんウザイ
嫌いならここに書かなくても自分で思ってればいいのに
どうせ反論されるだけ
👍 [No26] 2004/08/20 13:53info


ハンターおたくってどーゆーおたくだ・・・
👍 [No22] 2004/08/14 14:47info


あsj;dとあ
👍 [No20] 2004/08/13 21:06info

vv

 幽白なんてオタクが読むんだよオタクが 
👍 [No19] 2004/08/13 16:57info

vvv


投票した人

あいつは絵でしか判断できないアホ

未だに絵本とか読んでそうだvvv
👍 [No18] 2004/08/13 10:56info

すいません。

あ。すいません。俺の不注意でこのテーにもNO14の文を書いてしまいました。ここの俺の発言、全部撤回します。テー作さんやほかの皆さん。ほんとすいません!
👍 [No17] 2004/08/12 23:17info

トキ


トキ

NO15

いえ、別に「たくさんの人を集めたい」と思うことは良いことだと思うんですよ。ただ、誰かを犠牲にしてまでそれを実行しようとするのが気に入らないだけです。
👍 [No16] 2004/08/12 23:06info

No14へ

まあどこのテーもだいたい人集めたいに決まってる。
このテーは自分に賛成してほしい!そういうテーだし。素直じゃなくてすいません
👍 [No15] 2004/08/12 22:52info

投票してない人


トキ

削除希望

皆さんここに来て「冨樫…!」「冨樫…!」と言って討論していますが、所詮若者の口げんか程度なもので、一生結論は出ないと思います。そして彼自身、これからも何も変化はないと思いますよ。当たり前なこと言ってますが。
それにこのランは常に誰かをターゲットにして乱立てしますよね。そのテー作は自分のテーブルにたくさんの人を集めたいと強く思ってるんじゃないですか?
確かにその気持ちはいいんですけど、できればいろんな人が楽しめるようなテーを作ってほしいです。
・・・っということで削除希望押させてもらいます。
👍 [No14] 2004/08/12 22:41info

確かに好きな人も嫌いな人も居ますし、同意vvv
👍 [No13] 2004/08/12 22:17info

冨樫ファン


No4

投票してない人

ごめん、ちょっと言い方が悪かった。
別に冨樫が良いとか言いたいわけじゃないんだ。
俺はハンターあんまり好きじゃないんだけど、
それは最近ジャンプで読み始めたから。何も知らずに
途中からハンターを読み始めてあの絵を見たら好き
になる人はあまりいないと思う。まあ最初から読んでも好きになるかどうかは人それぞれだと思うけど。
ただ、あそこまでやるアンチはきっとそれでハンター
が嫌いなんだと思う。でもこのランはハンター好きな
人が多いから、それが気に入らなくて荒らしてるん
じゃないかなと思ったの。かなり長くなっちゃた。 
No5へ    
👍 [No12] 2004/08/12 22:04info

てか君もネットマナーという基本的な事もわかんないの?
上手い下手は人それぞれという基本的な事もわかんないの?
👍 [No11] 2004/08/12 22:04info

;;;


アンチ

NO7

出た───!!論破された途端に急に記号使わないと言い返せなくなる記号厨プ
>冨樫がへたならお前の絵は絵とはいえない
プッ馬鹿すぎ。こんなお門違いで低脳しか言わないような事を今時平気で言える低脳がいたとは驚いた驚いた。何で批判する時に読者も漫画描けなきゃいけないのか意味不明。消費者が漫画に対して何言ってもいいのはあたりまえ。作家もそれ覚悟で描いてる。お前そんな基本的な事も分かんねぇの?脳味噌精密検査受ける事をお勧めしまつプゲラ  
 
👍 [No10] 2004/08/12 22:01info

おまえ=No5
おれ=No3
お互い馬鹿な反論しあって
ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・
これで満足か??(もしNo3じゃなかったとしても、No8.「し」これで満足か??」
👍 [No9] 2004/08/12 21:59info



No3へ

えらそうに『V』とかつけて笑ったようにいってるが、
お前は本気の冨樫の画力を知らない。こういう「馬鹿」な反論して
ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・
👍 [No8] 2004/08/12 21:48info

No5「

冨樫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テー作
人間性
画力
冨樫がへたならお前の絵は絵とはいえない
👍 [No7] 2004/08/12 21:48info

テー作


へぇ~

そんなこと言ってたんだぁ。
知らなかった。
てか「富樫の絵は下手」っていいたいのはわかったから、
乱立やめて?迷惑なんだけど
👍 [No6] 2004/08/12 21:39info

は?

本気の冨樫を知らないとかほざきだしてるしw
本気は幽白完全版の表紙だろうがw
完全版出す際に、インタビューで「頑張って本気出して表紙描きます」って言ってたの知らねーの?
本気冨樫、本気冨樫って単なる言い訳しかなってないよねw
ただの受け売りのくせにそのレベルの低い文章、小学生でも書かないよw
👍 [No5] 2004/08/12 21:37info



投票してない人

投票してない人

アンチ冨樫の奴は、ほんとはあまり冨樫の事を知らない。ハンターもあまり知らないんだ。きっと
👍 [No4] 2004/08/12 21:27info

No2へ

えらそうに『W』とかつけて笑ったようにいってるが、
お前は本気の冨樫を知らない。もしくは、冨樫が嫌いなのではなく、こういう「馬鹿」な行為をやって
ることに快感を得てる変人。都合のいいときにだけBBSに現れる小心者vvvネットでは強者。現実では・・・
👍 [No3] 2004/08/12 21:24info



バカ?

雑絵じゃなくて本気絵なんだけどw
日本語読めませんか?w
👍 [No2] 2004/08/12 21:21info

雑だけどやりすぎ~

マナーを守ってほしい。
👍 [No1] 2004/08/12 21:20info

1