メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う

No.16397
開始 2004/08/13 00:52
終了 2004/09/13 00:49

1位.

特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ!

55.4%(31票)
2位.

呼び捨ては別にいいと思う

32.1%(18票)
3位.

そう思う。

16.1%(9票)
4位.

みんなしてるじゃん

12.5%(7票)
5位.

それもまた社会の常識だろ

7.1%(4票)
6位.

ぐへへへへへ(ヂェイ)

1.8%(1票)
6位.

gキモキモキモキモ・ぁIぃ

1.8%(1票)
6位.

呼び捨ては、別にいいと思う。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 00:52
投票期間:終了2004/09/13 00:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票 (2004/08/13 08:16)
必死だよね
1位 特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票 (2004/08/13 12:48)
ぁたしはいつも先生ってつけて呼んでるよ。
1位 特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票 (2004/08/13 14:49)
ちゃんと先生とかつけてるけど
番外 ぐへへへへへ(ヂェイ) へ投票 (2004/08/13 16:15)



[ BBSメッセージ ]
?? (HAN)
作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う ↑叩くのは日常茶飯事です。 呼びすてで呼ぶのも普通です。 テー作は、人を呼びすてで読んだりしたことは ないんですか?(結果は見えてるけど//:////㍑