メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う
No.16397
開始 2004/08/13 00:52
終了 2004/09/13 00:49
1位.
特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ!
55.4%
(31票)
2位.
呼び捨ては別にいいと思う
32.1%
(18票)
3位.
そう思う。
16.1%
(9票)
4位.
みんなしてるじゃん
12.5%
(7票)
5位.
それもまた社会の常識だろ
7.1%
(4票)
6位.
ぐへへへへへ(ヂェイ)
1.8%
(1票)
6位.
gキモキモキモキモ・ぁIぃ
1.8%
(1票)
6位.
呼び捨ては、別にいいと思う。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/13 00:52
投票期間:終了
2004/09/13 00:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票
(2004/08/13 08:16)
必死だよね
特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票
(2004/08/13 12:48)
ぁたしはいつも先生ってつけて呼んでるよ。
特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ! へ投票
(2004/08/13 14:49)
ちゃんと先生とかつけてるけど
ぐへへへへへ(ヂェイ) へ投票
(2004/08/13 16:15)
9
[ BBSメッセージ ]
??
(HAN)
作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う ↑叩くのは日常茶飯事です。 呼びすてで呼ぶのも普通です。 テー作は、人を呼びすてで読んだりしたことは ないんですか?(結果は見えてるけど//:////㍑