メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う

No.16397
開始 2004/08/13 00:52
終了 2004/09/13 00:49
確定
1位.

特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ!

31票
2位.

呼び捨ては別にいいと思う

18票
3位.

そう思う。

9票
4位.

みんなしてるじゃん

7票
5位.

それもまた社会の常識だろ

4票
6位.

ぐへへへへへ(ヂェイ)

1票
6位.

gキモキモキモキモ・ぁIぃ

1票
6位.

呼び捨ては、別にいいと思う。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人


投票した人

特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ!

ちゃんと先生とかつけてるけど
👍 [No4] 2004/08/13 14:49info

特に、ってか富樫センセばっかしつこいよ!

ぁたしはいつも先生ってつけて呼んでるよ。
👍 [No3] 2004/08/13 12:48info

投票した人


HAN

??

作者サンを呼び捨てで呼んだり、叩いたり・・・失礼だと思う 
↑叩くのは日常茶飯事です。
呼びすてで呼ぶのも普通です。
テー作は、人を呼びすてで読んだりしたことは
ないんですか?(結果は見えてるけど//:////㍑
👍 [No2] 2004/08/13 09:41info


投票した人
1