メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?
No.16469
開始 2004/08/14 17:28
終了 2005/08/14 17:25
1位.
アレン=ウォーカー
69.7%
(46票)
2位.
神田
30.3%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 17:28
投票期間:終了
2005/08/14 17:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
アレン=ウォーカー へ投票
(2004/08/14 21:28)
どttかと言うと・・・。
神田 へ投票
(2004/08/15 13:00)
どっちも好きだけど、どっちかといえば神田です。
神田 へ投票
(2004/08/15 23:01)
んじゃ
神田 へ投票
(2004/08/16 02:23)
アレンどこがいいの?
アレン=ウォーカー へ投票
(2004/08/16 04:15)
アレンはかわいいvv神田も好きだけどね♪
神田 へ投票
(2004/08/30 17:43)
アレンもいい人だけど、私は神田くんのあのひねくれたとこが好き。かっこいい。
アレン=ウォーカー へ投票
(2004/10/08 20:55)
かっこいいやん!!
アレン=ウォーカー へ投票
(2004/11/22 22:15)
かわいいよぉ~♡
神田 へ投票
(2005/01/14 18:00)
神田だよ!だってあんなにカッコいいんだよ?ありえないっしょ!!!
[ BBSメッセージ ]
レイコキター
(2)
1=レイコ(ただいまうさばらし中)
神田
(:::::)
かっこいい! アレンもだけど・・・
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪