メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?

No.16469
開始 2004/08/14 17:28
終了 2005/08/14 17:25

1位.

アレン=ウォーカー

69.7%(46票)
2位.

神田

30.3%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/14 17:28
投票期間:終了2005/08/14 17:25
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アレン=ウォーカー へ投票 (2004/08/14 21:28)
どttかと言うと・・・。
2位 神田 へ投票 (2004/08/15 13:00)
どっちも好きだけど、どっちかといえば神田です。
2位 神田 へ投票 (2004/08/15 23:01)
んじゃ
2位 神田 へ投票 (2004/08/16 02:23)
アレンどこがいいの?
1位 アレン=ウォーカー へ投票 (2004/08/16 04:15)
アレンはかわいいvv神田も好きだけどね♪
2位 神田 へ投票 (2004/08/30 17:43)
アレンもいい人だけど、私は神田くんのあのひねくれたとこが好き。かっこいい。
1位 アレン=ウォーカー へ投票 (2004/10/08 20:55)
かっこいいやん!!
1位 アレン=ウォーカー へ投票 (2004/11/22 22:15)
かわいいよぉ~♡
2位 神田 へ投票 (2005/01/14 18:00)
神田だよ!だってあんなにカッコいいんだよ?ありえないっしょ!!!


[ BBSメッセージ ]
レイコキター (2)
1=レイコ(ただいまうさばらし中)

神田 (:::::)
かっこいい! アレンもだけど・・・

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪