メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



D.GRAY+MANのキャラ☆どっちがスキ?

No.16469
開始 2004/08/14 17:28
終了 2005/08/14 17:25
確定
1位.

アレン=ウォーカー

46票
2位.

神田

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


神田

神田だよ!だってあんなにカッコいいんだよ?ありえないっしょ!!!
👍 [No13] 2005/01/14 18:00info

投票した人


投票した人

アレン=ウォーカー

かわいいよぉ~♡
👍 [No12] 2004/11/22 22:15info

アレン=ウォーカー など 1件

かっこいいやん!!
👍 [No11] 2004/10/08 20:55info

投票した人


投票した人

神田

アレンもいい人だけど、私は神田くんのあの
ひねくれたとこが好き。かっこいい。
👍 [No10] 2004/08/30 17:43info

アレン=ウォーカー

アレンはかわいいvv神田も好きだけどね♪
👍 [No9] 2004/08/16 04:15info

投票した人


投票した人

神田

アレンどこがいいの?
👍 [No8] 2004/08/16 02:23info

神田

んじゃ
👍 [No7] 2004/08/15 23:01info

投票した人


投票した人

神田

どっちも好きだけど、どっちかといえば神田
です。
👍 [No6] 2004/08/15 13:00info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No5] 2004/08/14 22:32info

愛理


:::::

神田

かっこいい!
アレンもだけど・・・
👍 [No4] 2004/08/14 21:32info

アレン=ウォーカー

どttかと言うと・・・。
👍 [No3] 2004/08/14 21:28info

投票した人


レイコキター

1=レイコ(ただいまうさばらし中)
👍 [No2] 2004/08/14 18:17info
1