メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 銀魂キャラです。どっちがすきですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

銀魂ランキング

-

銀魂キャラです。どっちがすきですか?

No.16483
開始 2004/08/14 20:35
終了 2005/08/14 20:32

1位.

総悟

57.0%(49票)
2位.

土方さん

43.0%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/14 20:35
投票期間:終了2005/08/14 20:32
BBS書込み数15件
投票者コメント数13件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 総悟 へ投票 (2004/08/14 22:04)
喋り方がいい
1位 総悟 へ投票 (2004/08/15 15:16)
No.2さんに同意であの喋り方が良い
1位 総悟 へ投票 (2004/08/15 21:41)
ぬぁあ(意味フ;)迷う!
1位 総悟 へ投票 (2004/08/16 13:53)
腹黒いとこが面白い。
1位 総悟 へ投票 (2004/08/19 01:32)
どっちも捨てがたいが・・・
1位 総悟 へ投票 (2004/08/19 06:08)
最高!!!どっちも好きだけど
1位 総悟 へ投票 (2004/08/19 22:36)
真選組最高!土方も好きだけど総悟の方が好き。
2位 土方さん へ投票 (2004/08/24 13:02)
瞳孔開き気味なのがいい
1位 総悟 へ投票 (2004/10/08 20:53)
うちのクラスは、土方派が多い
1位 総悟 へ投票 (2004/11/10 16:12)
かわいい!
2位 土方さん へ投票 (2005/01/14 17:59)
土方さんカッコよすぎでしょ☆
2位 土方さん へ投票 (2005/01/29 16:07)
副長カッコイイ!!
2位 土方さん へ投票 (2005/06/27 14:36)
瞳孔開いててかっこいい~w


[ BBSメッセージ ]
土方さん (AU)
頼れるってかんじ

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪

ソウゴ (おきみ)
なんか好きじゃん?