メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
銀魂キャラです。どっちがすきですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
銀魂ランキング
-
銀魂キャラです。どっちがすきですか?
No.16483
開始 2004/08/14 20:35
終了 2005/08/14 20:32
1位.
総悟
57.0%
(49票)
2位.
土方さん
43.0%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 20:35
投票期間:終了
2005/08/14 20:32
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
13件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
総悟 へ投票
(2004/08/14 22:04)
喋り方がいい
総悟 へ投票
(2004/08/15 15:16)
No.2さんに同意であの喋り方が良い
総悟 へ投票
(2004/08/15 21:41)
ぬぁあ(意味フ;)迷う!
総悟 へ投票
(2004/08/16 13:53)
腹黒いとこが面白い。
総悟 へ投票
(2004/08/19 01:32)
どっちも捨てがたいが・・・
総悟 へ投票
(2004/08/19 06:08)
最高!!!どっちも好きだけど
総悟 へ投票
(2004/08/19 22:36)
真選組最高!土方も好きだけど総悟の方が好き。
土方さん へ投票
(2004/08/24 13:02)
瞳孔開き気味なのがいい
総悟 へ投票
(2004/10/08 20:53)
うちのクラスは、土方派が多い
総悟 へ投票
(2004/11/10 16:12)
かわいい!
土方さん へ投票
(2005/01/14 17:59)
土方さんカッコよすぎでしょ☆
土方さん へ投票
(2005/01/29 16:07)
副長カッコイイ!!
土方さん へ投票
(2005/06/27 14:36)
瞳孔開いててかっこいい~w
[ BBSメッセージ ]
土方さん
(AU)
頼れるってかんじ
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
ソウゴ
(おきみ)
なんか好きじゃん?