メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [銀魂キャラです。どっちがすきですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



銀魂キャラです。どっちがすきですか?

No.16483
開始 2004/08/14 20:35
終了 2005/08/14 20:32
確定
1位.

総悟

49票
2位.

土方さん

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


土方さん

副長カッコイイ!!
👍 [No15] 2005/01/29 16:07info

投票した人


投票した人

土方さん

土方さんカッコよすぎでしょ☆
👍 [No14] 2005/01/14 17:59info

総悟

かわいい!
👍 [No13] 2004/11/10 16:12info

投票した人


おきみ

ソウゴ

なんか好きじゃん?
👍 [No12] 2004/10/26 22:05info

総悟 など 1件

うちのクラスは、土方派が多い
👍 [No11] 2004/10/08 20:53info

投票した人


投票した人

土方さん

瞳孔開き気味なのがいい
👍 [No10] 2004/08/24 13:02info

総悟

真選組最高!
土方も好きだけど総悟の方が好き。
👍 [No9] 2004/08/19 22:36info

投票した人


投票した人

総悟

最高!!!どっちも好きだけど
👍 [No8] 2004/08/19 06:08info

総悟

どっちも捨てがたいが・・・
👍 [No7] 2004/08/19 01:32info

投票した人


投票した人

総悟

腹黒いとこが面白い。
👍 [No6] 2004/08/16 13:53info

総悟

ぬぁあ(意味フ;)迷う!
👍 [No5] 2004/08/15 21:41info

投票した人


投票した人

総悟

No.2さんに同意であの喋り方が良い
👍 [No4] 2004/08/15 15:16info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No3] 2004/08/14 22:30info

愛理


投票した人

総悟

喋り方がいい
👍 [No2] 2004/08/14 22:04info

土方さん

頼れるってかんじ
👍 [No1] 2004/08/14 21:30info

AU
1