副長カッコイイ!!
土方さんカッコよすぎでしょ☆
かわいい!
なんか好きじゃん?
うちのクラスは、土方派が多い
瞳孔開き気味なのがいい
真選組最高! 土方も好きだけど総悟の方が好き。
最高!!!どっちも好きだけど
どっちも捨てがたいが・・・
腹黒いとこが面白い。
ぬぁあ(意味フ;)迷う!
No.2さんに同意であの喋り方が良い
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
喋り方がいい
頼れるってかんじ