メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!
No.16486
開始 2004/08/14 21:24
終了 2005/08/14 21:21
1位.
かわいい~!!!
70.7%
(58票)
2位.
別にかわいくはない!!!
29.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 21:24
投票期間:終了
2005/08/14 21:21
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
かわいい~!!! へ投票
(2004/08/14 22:41)
星野さん絵上手
かわいい~!!! へ投票
(2004/08/14 22:44)
絶対あの絵は、かわい~とかっこい~!!
別にかわいくはない!!! へ投票
(2004/08/15 11:15)
つまらん
かわいい~!!! へ投票
(2004/08/15 15:15)
上手いよねあの絵は
かわいい~!!! へ投票
(2004/08/15 16:24)
カッコカワイイよー
かわいい~!!! へ投票
(2004/08/16 02:20)
でも同人ぽい絵だよな。
別にかわいくはない!!! へ投票
(2004/08/17 14:42)
かわいいというか・・・きれいですっごく好き。週刊誌に載ってるとは思えない・・・。
かわいい~!!! へ投票
(2004/10/08 20:51)
リナリーかわい~!
かわいい~!!! へ投票
(2004/11/22 22:13)
早く2巻でて
かわいい~!!! へ投票
(2005/02/23 12:14)
機械とかかっこいい。
[ BBSメッセージ ]
かわいい~!!!
(AU)
月の形とかかわいい!
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
かわいい~!!
(ねこ)
絵がすごく好きです!
あいりきもい
(あいりきもい)
あいりきもい