メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!

No.16486
開始 2004/08/14 21:24
終了 2005/08/14 21:21

1位.

かわいい~!!!

70.7%(58票)
2位.

別にかわいくはない!!!

29.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/14 21:24
投票期間:終了2005/08/14 21:21
BBS書込み数14件
投票者コメント数10件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/08/14 22:41)
星野さん絵上手
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/08/14 22:44)
絶対あの絵は、かわい~とかっこい~!!
2位 別にかわいくはない!!! へ投票 (2004/08/15 11:15)
つまらん
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/08/15 15:15)
上手いよねあの絵は
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/08/15 16:24)
カッコカワイイよー
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/08/16 02:20)
でも同人ぽい絵だよな。
2位 別にかわいくはない!!! へ投票 (2004/08/17 14:42)
かわいいというか・・・きれいですっごく好き。週刊誌に載ってるとは思えない・・・。
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/10/08 20:51)
リナリーかわい~!
1位 かわいい~!!! へ投票 (2004/11/22 22:13)
早く2巻でて
1位 かわいい~!!! へ投票 (2005/02/23 12:14)
機械とかかっこいい。


[ BBSメッセージ ]
かわいい~!!! (AU)
月の形とかかわいい!

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪

かわいい~!! (ねこ)
絵がすごく好きです!

あいりきもい (あいりきもい)
あいりきもい