メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



D.GRAY+MANの絵、かわいい!!!

No.16486
開始 2004/08/14 21:24
終了 2005/08/14 21:21
確定
1位.

かわいい~!!!

58票
2位.

別にかわいくはない!!!

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいい~!!!

早く2巻でて
👍 [No14] 2004/11/22 22:13info

かわいい~!!! など 1件

リナリーかわい~!
👍 [No13] 2004/10/08 20:51info

投票した人


あいりきもい

あいりきもい

あいりきもい
👍 [No12] 2004/08/25 19:21info

かわいい~!!

絵がすごく好きです!
👍 [No11] 2004/08/18 07:56info

ねこ


投票した人

別にかわいくはない!!!

かわいいというか・・・きれいですっごく好
き。週刊誌に載ってるとは思えない・・・。
👍 [No10] 2004/08/17 14:42info

かわいい~!!!

でも同人ぽい絵だよな。
👍 [No9] 2004/08/16 02:20info

投票した人


投票した人

かわいい~!!!

カッコカワイイよー
👍 [No8] 2004/08/15 16:24info

かわいい~!!!

上手いよねあの絵は
👍 [No7] 2004/08/15 15:15info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/15 11:15info

かわいい~!!!

絶対あの絵は、かわい~とかっこい~!!
👍 [No5] 2004/08/14 22:44info

投票した人


投票した人

かわいい~!!!

星野さん絵上手
👍 [No4] 2004/08/14 22:41info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No3] 2004/08/14 22:30info

愛理


AU

かわいい~!!!

月の形とかかわいい!
👍 [No2] 2004/08/14 21:26info
1