メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?
No.16714
開始 2004/08/24 16:55
終了 2004/09/24 16:52
1位.
うちはサスケ(ギター&メインボーカル)
43.5%
(30票)
2位.
ネジ(笛&ボーカル)
36.2%
(25票)
3位.
はたけカカシ&マイトガイ&リー(トーク)
33.3%
(23票)
4位.
キバ(ラップ)
30.4%
(21票)
5位.
我愛羅(ギター)
26.1%
(18票)
6位.
春野サクラ(キーボード)
20.3%
(14票)
7位.
うずまきナルト(メインボーカル)
18.8%
(13票)
8位.
四人衆(ダンス)
15.9%
(11票)
8位.
山中いの(コーラス)
15.9%
(11票)
10位.
チョウジ(ドラム)
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/24 16:55
投票期間:終了
2004/09/24 16:52
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
3件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
ネジ(笛&ボーカル) へ投票
(2004/08/24 21:22)
かぅこいいw
四人衆(ダンス) へ投票
(2004/08/26 17:11)
見てみたい。多由也とかダンスうまそうだし。
うちはサスケ(ギター&メインボーカル) へ投票
(2004/08/26 21:14)
サスケ大好き!!愛してます☆彡
[ BBSメッセージ ]
四人衆(ダンス) など3件
(投票した人)
おもしろい
ネジ(笛&ボーカル) など2件
(投票した人)
果たして上手なのだろうか!
うちはサスケ(ギター&メインボーカル) など4件
(投票した人)
∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ
_
(「」)
ユーモアたっぷりだな( ´,_ゝ`)プッ
・・・
(ねう)
キショ(´ー`)
我愛羅(ギター) など2件
(投票した人)
ガアラのギターって・・・・さみしそうだ。
うずまきナルト(メインボーカル) など3件
(投票した人)
ちょっと見てみたい!
(・∀・)イイ!!
((vv)
ナルトがポップス歌ってサスケがロック歌ってネジがバラード歌ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ あとうち的にゎ我愛羅にはギター引きながら優しい詩で泣ける歌を歌ってほしいにゃ♪
うちはサスケ(ギター&メインボーカル) など5件
(投票した人)
佐助~~。 サスケ「ん?なんだ」 好~~~き♪ サスケ「なんだ?今テレパ シーみたいのが聞こえた…」
うずまきナルト(メインボーカル) など3件
(投票した人)
うわーーーー。絶対カッコイイ。つーかみた ーい★