メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?

No.16714
開始 2004/08/24 16:55
終了 2004/09/24 16:52

1位.

うちはサスケ(ギター&メインボーカル)

43.5%(30票)
2位.

ネジ(笛&ボーカル)

36.2%(25票)
3位.

はたけカカシ&マイトガイ&リー(トーク)

33.3%(23票)
4位.

キバ(ラップ)

30.4%(21票)
5位.

我愛羅(ギター)

26.1%(18票)
6位.

春野サクラ(キーボード)

20.3%(14票)
7位.

うずまきナルト(メインボーカル)

18.8%(13票)
8位.

四人衆(ダンス)

15.9%(11票)
8位.

山中いの(コーラス)

15.9%(11票)
10位.

チョウジ(ドラム)

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/24 16:55
投票期間:終了2004/09/24 16:52
BBS書込み数13件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ネジ(笛&ボーカル) へ投票 (2004/08/24 21:22)
かぅこいいw
番外 四人衆(ダンス) へ投票 (2004/08/26 17:11)
見てみたい。多由也とかダンスうまそうだし。
1位 うちはサスケ(ギター&メインボーカル) へ投票 (2004/08/26 21:14)
サスケ大好き!!愛してます☆彡


[ BBSメッセージ ]
四人衆(ダンス) など3件 (投票した人)
おもしろい

ネジ(笛&ボーカル) など2件 (投票した人)
果たして上手なのだろうか!

うちはサスケ(ギター&メインボーカル) など4件 (投票した人)
∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

_ (「」)
ユーモアたっぷりだな( ´,_ゝ`)プッ

・・・ (ねう)
キショ(´ー`)

我愛羅(ギター) など2件 (投票した人)
ガアラのギターって・・・・さみしそうだ。

うずまきナルト(メインボーカル) など3件 (投票した人)
ちょっと見てみたい!

(・∀・)イイ!! ((vv)
ナルトがポップス歌ってサスケがロック歌ってネジがバラード歌ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ あとうち的にゎ我愛羅にはギター引きながら優しい詩で泣ける歌を歌ってほしいにゃ♪

うちはサスケ(ギター&メインボーカル) など5件 (投票した人)
佐助~~。  サスケ「ん?なんだ」    好~~~き♪  サスケ「なんだ?今テレパ シーみたいのが聞こえた…」

うずまきナルト(メインボーカル) など3件 (投票した人)
うわーーーー。絶対カッコイイ。つーかみた ーい★