メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOのメンバーでバンドを組みました!誰のファンになる?

No.16714
開始 2004/08/24 16:55
終了 2004/09/24 16:52
確定
1位.

うちはサスケ(ギター&メインボーカル)

30票
2位.

ネジ(笛&ボーカル)

25票
3位.

はたけカカシ&マイトガイ&リー(トーク)

23票
4位.

キバ(ラップ)

21票
5位.

我愛羅(ギター)

18票
6位.

春野サクラ(キーボード)

14票
7位.

うずまきナルト(メインボーカル)

13票
8位.

四人衆(ダンス)

11票
8位.

山中いの(コーラス)

11票
10位.

チョウジ(ドラム)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うずまきナルト(メインボーカル) など3件

うわーーーー。絶対カッコイイ。つーかみた
ーい★
👍 [No13] 2004/08/29 11:48info

投票した人


投票した人

うちはサスケ(ギター&メインボーカル) など5件

佐助~~。  サスケ「ん?なんだ」   
好~~~き♪  サスケ「なんだ?今テレパ
シーみたいのが聞こえた…」
👍 [No12] 2004/08/27 10:42info

うちはサスケ(ギター&メインボーカル)

サスケ大好き!!愛してます☆彡
👍 [No11] 2004/08/26 21:14info

投票した人


投票した人

四人衆(ダンス)

見てみたい。
多由也とかダンスうまそうだし。
👍 [No10] 2004/08/26 17:11info

(・∀・)イイ!!

ナルトがポップス歌ってサスケがロック歌ってネジがバラード歌ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
あとうち的にゎ我愛羅にはギター引きながら優しい詩で泣ける歌を歌ってほしいにゃ♪
👍 [No9] 2004/08/26 08:50info

(vv


投票した人
👍 [No8] 2004/08/25 21:09info

我愛羅(ギター) など2件

ガアラのギターって・・・・さみしそうだ。
👍 [No7] 2004/08/25 13:17info

投票した人


ねう

・・・

キショ(´ー`)
👍 [No6] 2004/08/25 10:37info

👍 [No5] 2004/08/24 21:22info

投票した人


「」

_

ユーモアたっぷりだな( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No4] 2004/08/24 18:15info

👍 [No3] 2004/08/24 18:11info

投票した人


投票した人

ネジ(笛&ボーカル) など2件

果たして上手なのだろうか!
👍 [No2] 2004/08/24 17:31info

👍 [No1] 2004/08/24 17:11info

投票した人
1