メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンターかナルト
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ハンターかナルト

No.16806
開始 2004/08/28 10:02
終了 2004/09/28 09:59

1位.

ぜったいハンター

61.0%(89票)
2位.

いやナルトだろ

39.0%(57票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/28 10:02
投票期間:終了2004/09/28 09:59
BBS書込み数32件
投票者コメント数15件
投票者数146人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 12:01)
絶対ハンター ナルトかっこよくない・・・
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 13:06)
ナルト嫌いなんで・・・
2位 いやナルトだろ へ投票 (2004/08/28 13:08)
ハンター オタク  プッハンター  絵   下手  プッハンター 作者  サボリ  プッ内容  キモイ   プッださ
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 13:09)
前もあった
2位 いやナルトだろ へ投票 (2004/08/28 14:36)
ハンターは作者のやる気が感じられない
2位 いやナルトだろ へ投票 (2004/08/28 15:05)
・・・
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 15:15)
ハンターです
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 21:16)
No.17に同意。自分なマンガを褒めておいて、もう一方を中傷したりするからオタクとか言われるんだよ。ハンタを褒めたい気持ちは分かるけどね(自分ハンタファンだし、最近色々と書かれてるし…)冨樫さん頑張ってちょ!
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/28 23:38)
ナルトうざい。ハンターさいこう★
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/29 00:27)
う~む
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/29 14:43)
・・
2位 いやナルトだろ へ投票 (2004/08/29 20:02)
ハンターには勝てないだろうな・・・
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/08/29 20:14)
おもろいで~~~
2位 いやナルトだろ へ投票 (2004/08/31 15:32)
ハンター休みすぎ
1位 ぜったいハンター へ投票 (2004/09/06 21:32)
ナルトなんかと・・・


[ BBSメッセージ ]
ハンターとナルト (にゅ)
ハンターは絵が雑だが、ストーリーが面白い。 ナルトはストーリーが下手だが、絵が上手い。

ハンター (投票した人)
どっちもどっちだけど、まだハンターの方が マシ。

いやナルトだろ (g)
オモロイ

ハンタ (。)
絶対

久しぶりだな(オリランも (ハンチ)
ハンターは有り得ない。 つまらない。絵下手。作者やる気nothing

↓同意 (ハンチ)
よく言った!流石君

いやナルトだろ (イィィィィ)
ハンチ久しぶりに見たな・・・ 最近のハンターは 糞

№6 (出美)
ハンターは雑だけど上手です。NARUTOはハンターの足元にも及ばない

↓やめて下さい (。)
今ではNARUTOの方がハンターより上なんですよ 単行本の1冊あたりの売上げはナルトが最近 上回りました。その上アニメや映画などで人気は 上昇、ハンターよりも人気上昇速度が速いのは 火を見るより明らか。ましてやハンターの足元に 及ばないなんて事はありません。私もハンターが好き だからこそ、そういう言い分はやめて欲しいです

・・・ (・・・)
自分の好きな漫画を良く言うのはいいけど、 だからって他の漫画をけなすのは幼稚だと思う。

ナルトはストーリーが面白くない (にゅ)
ストーリーが上手いのはハンターであるのは 事実。 たとえナルトが人気あったとしても、質があるかないかは、関係ない。 確かにハンターは絵が雑で読む気が無くなるのは良く分かるけど、ストーリー性を考えると、ハンターには及ばないと思う。 確かに、人気あるのは認めるけど、ナルトのストーリーは唐突的過ぎてあまり面白いとは思えない。 波の国編の終わった所からつまらなくなったと思う。 過去話も無駄に長いしずれてるし。 ストーリーを長続きさせるのがナルトは下手だね。 絵が上手いのは認めるけど。 ちなみに私、両方ともファンじゃありません。

No20に同意 (投票した人)
オレはNARUTOもハンターもあんまり好きじゃない。 NARUTOにおいては感動を求めているんだろうが やはり「想い」が足りない。それはNo20がいってた ようにストーリーが唐突すぎるから。で、NARUTOは 感動とか「精神的要素」で人気を集めてるから、 それが自分に合わないと到底好きにはなれない。 ま、それに比べてワンピは唐突ってわけでもないから 感動するのはわかる。

なると!!!! (g)
おもろいよ~

クリックで救える命がある (なべ)
,!   /!                           、  i’ト_ノi^ー-7 `ー-ン!_                         _,、jヽ’      , _ 二_ 三`ー、_,-’                     _!ー=-’´ヽ-  _, ,!//  ’ 、ゞ、ー_,、ゞ- `ーノ                    >`ー三ゝー_-‐’   ’ `ーゞ三、ノ⌒ ヾ=’ 、 ̄/,                  /i´/ー= _/      _ノ - 二=、⌒ヾ=-’、_、`’ー-イ_                 =’ン//〃 二-’     ー_  、`ー、 ニ `ヾ、、_`ン ̄  ̄二´              、_ー’´’_、/’⌒     ´ ̄、 ー、 ヽ-  _ー i、_  ー’    `ー、            、_ /、_ノ ,リ / ̄`     ヽ`  ヽ ー、二     _  `ヾ、_    ,- `ー、            `1`ー _ i 〃  /          、二、 、_ | i、`ヽ  ノi   =、| i`ー__           、_, 〃ヽ_ー’7 / ,-/ /         =_,-’ 、  ヽ、 ̄    i   ヾゞ ! `=-’_          , ’>ヾ=ヽ、 /=  |/             ,、/i` } L`ー、_  ̄`   _   ヾ、  `ー、,__ノ!         _>=’`ヾ;;:`ヾ=、`- /_            _,ノ_, i’´ ` |  ヽ、 ` i  ー-` `  ヾ、 ヾ `!ヾ、 <、-’        _、!_j   ヾ;;:`! ヽ_ ’           _/`/_ノ` ゝ  ヽ ( ! ヽ ヽ-- 、_   ヾ、  ノ ノ 、 _く_,       _>      ゞ:::}  i、          ,ノ’ / ,ゞ 、 、`  _  `!  、_      ヾ、 ;i、、_ー、 =、’ー       >ー      ヾ::j  ヽ、,_、、,、,.,、_,-,、,ノ’ ,i’  ,! 、`ー !   i、`-’ ヾ、_ `     ヾ、 ;i、     j ヾ、_ヾー_ノ!     /          |::ヽ ;、,、ヾ        !  ゝ ヽ  ``  ` 、   `!      ヾ、;i、   - ー  ` ヾ、ンL    ,/          ! _,ゞ::ノ _,:::::::::: ’ " ;’,:’ / ,.ヾ-イ_ノ ’       ヽ、  { j    {  ゞ ;i、         ` ,ヾヾ、_   ,!          {、ゞ-`;ゞ,’:::::::::::、、`’ ’´" ;’ ,’  ,:’’ ’ヾ=’             、`}、ゞ ;i、ヾ、        |`ー=、_ノ   i:.         (、ゞ-=ン,::::::::::::::、゛    ,’ ,  ’’ ’, `ヾ=ー,ノ!            ヽ、_ゞ ;i、ヾ、        !ヾ、_=-、_   z:::.        `ラ-ヾ= - ;:::::::::::::ヾ      ’_   、`ゞ`’=、;ーく、         ,  ,ヽ、__ゞ _;i、ヾ、   ヽ、   ,!、_、i、!   iJ:::..     `-=’〃⌒ 、ヽ;::::::::::::;’      ;’ ,.、、i、ヾ=ニ=-ヾi`ヾ;        | 、ヾ=、_;ゞゞ _ゞ、    ヾ`、 !、   {、_,   ヾ、:::..    ,/  ,-’__;-=;::::::::::::::;、     ,...、; ’,!ト`’二´ヾ= {         `ヾ、ヽ、  ;ゞ=-’ ,      ヾ、  |` ヽ `T´    y::::::::...`ー=’ ー’’7´;=-’- ;::::::::::::::::’、,   ,f;;ノ,:::; リン、ゞ、ヾ`,`ー-_,-’      `ヾ、`- ,イ!;ゞ=-’      ヾ、  !ヽ、 ヽ`ー--‐’    z::::::::::::::::く  / , ノン_ ;::::::::::::::::::::!   {;;;;:::’’゛ ,_ヾ-、リ、ゞヾ 二_       `i、 i、,/!;::〃’       ヾ、  !`     i ̄´     !:::::::::::、_ノ { |!ム!’、-’ヾ::::::

はぁ? (ハンチ)
ナルトの方がまだましだ。

絶対NARUTO! (投票した人)
ぶっちゃけどっちも好きだけど。

№16s (出美)
御免なさい!