メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンターかナルト
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ハンターかナルト
No.16806
開始 2004/08/28 10:02
終了 2004/09/28 09:59
1位.
ぜったいハンター
61.0%
(89票)
2位.
いやナルトだろ
39.0%
(57票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/28 10:02
投票期間:終了
2004/09/28 09:59
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
15件
投票者数
146人
おすすめ者数
0人
32件
[ 投票者のコメント ]
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 12:01)
絶対ハンター ナルトかっこよくない・・・
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 13:06)
ナルト嫌いなんで・・・
いやナルトだろ へ投票
(2004/08/28 13:08)
ハンター オタク プッハンター 絵 下手 プッハンター 作者 サボリ プッ内容 キモイ プッださ
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 13:09)
前もあった
いやナルトだろ へ投票
(2004/08/28 14:36)
ハンターは作者のやる気が感じられない
いやナルトだろ へ投票
(2004/08/28 15:05)
・・・
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 15:15)
ハンターです
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 21:16)
No.17に同意。自分なマンガを褒めておいて、もう一方を中傷したりするからオタクとか言われるんだよ。ハンタを褒めたい気持ちは分かるけどね(自分ハンタファンだし、最近色々と書かれてるし…)冨樫さん頑張ってちょ!
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/28 23:38)
ナルトうざい。ハンターさいこう★
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/29 00:27)
う~む
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/29 14:43)
・・
いやナルトだろ へ投票
(2004/08/29 20:02)
ハンターには勝てないだろうな・・・
ぜったいハンター へ投票
(2004/08/29 20:14)
おもろいで~~~
いやナルトだろ へ投票
(2004/08/31 15:32)
ハンター休みすぎ
ぜったいハンター へ投票
(2004/09/06 21:32)
ナルトなんかと・・・
[ BBSメッセージ ]
ハンターとナルト
(にゅ)
ハンターは絵が雑だが、ストーリーが面白い。 ナルトはストーリーが下手だが、絵が上手い。
ハンター
(投票した人)
どっちもどっちだけど、まだハンターの方が マシ。
いやナルトだろ
(g)
オモロイ
ハンタ
(。)
絶対
久しぶりだな(オリランも
(ハンチ)
ハンターは有り得ない。 つまらない。絵下手。作者やる気nothing
↓同意
(ハンチ)
よく言った!流石君
いやナルトだろ
(イィィィィ)
ハンチ久しぶりに見たな・・・ 最近のハンターは 糞
№6
(出美)
ハンターは雑だけど上手です。NARUTOはハンターの足元にも及ばない
↓やめて下さい
(。)
今ではNARUTOの方がハンターより上なんですよ 単行本の1冊あたりの売上げはナルトが最近 上回りました。その上アニメや映画などで人気は 上昇、ハンターよりも人気上昇速度が速いのは 火を見るより明らか。ましてやハンターの足元に 及ばないなんて事はありません。私もハンターが好き だからこそ、そういう言い分はやめて欲しいです
・・・
(・・・)
自分の好きな漫画を良く言うのはいいけど、 だからって他の漫画をけなすのは幼稚だと思う。
ナルトはストーリーが面白くない
(にゅ)
ストーリーが上手いのはハンターであるのは 事実。 たとえナルトが人気あったとしても、質があるかないかは、関係ない。 確かにハンターは絵が雑で読む気が無くなるのは良く分かるけど、ストーリー性を考えると、ハンターには及ばないと思う。 確かに、人気あるのは認めるけど、ナルトのストーリーは唐突的過ぎてあまり面白いとは思えない。 波の国編の終わった所からつまらなくなったと思う。 過去話も無駄に長いしずれてるし。 ストーリーを長続きさせるのがナルトは下手だね。 絵が上手いのは認めるけど。 ちなみに私、両方ともファンじゃありません。
No20に同意
(投票した人)
オレはNARUTOもハンターもあんまり好きじゃない。 NARUTOにおいては感動を求めているんだろうが やはり「想い」が足りない。それはNo20がいってた ようにストーリーが唐突すぎるから。で、NARUTOは 感動とか「精神的要素」で人気を集めてるから、 それが自分に合わないと到底好きにはなれない。 ま、それに比べてワンピは唐突ってわけでもないから 感動するのはわかる。
なると!!!!
(g)
おもろいよ~
クリックで救える命がある
(なべ)
,! /! 、 i’ト_ノi^ー-7 `ー-ン!_ _,、jヽ’ , _ 二_ 三`ー、_,-’ _!ー=-’´ヽ- _, ,!// ’ 、ゞ、ー_,、ゞ- `ーノ >`ー三ゝー_-‐’ ’ `ーゞ三、ノ⌒ ヾ=’ 、 ̄/, /i´/ー= _/ _ノ - 二=、⌒ヾ=-’、_、`’ー-イ_ =’ン//〃 二-’ ー_ 、`ー、 ニ `ヾ、、_`ン ̄  ̄二´ 、_ー’´’_、/’⌒ ´ ̄、 ー、 ヽ- _ー i、_ ー’ `ー、 、_ /、_ノ ,リ / ̄` ヽ` ヽ ー、二 _ `ヾ、_ ,- `ー、 `1`ー _ i 〃 / 、二、 、_ | i、`ヽ ノi =、| i`ー__ 、_, 〃ヽ_ー’7 / ,-/ / =_,-’ 、 ヽ、 ̄ i ヾゞ ! `=-’_ , ’>ヾ=ヽ、 /= |/ ,、/i` } L`ー、_  ̄` _ ヾ、 `ー、,__ノ! _>=’`ヾ;;:`ヾ=、`- /_ _,ノ_, i’´ ` | ヽ、 ` i ー-` ` ヾ、 ヾ `!ヾ、 <、-’ _、!_j ヾ;;:`! ヽ_ ’ _/`/_ノ` ゝ ヽ ( ! ヽ ヽ-- 、_ ヾ、 ノ ノ 、 _く_, _> ゞ:::} i、 ,ノ’ / ,ゞ 、 、` _ `! 、_ ヾ、 ;i、、_ー、 =、’ー >ー ヾ::j ヽ、,_、、,、,.,、_,-,、,ノ’ ,i’ ,! 、`ー ! i、`-’ ヾ、_ ` ヾ、 ;i、 j ヾ、_ヾー_ノ! / |::ヽ ;、,、ヾ ! ゝ ヽ `` ` 、 `! ヾ、;i、 - ー ` ヾ、ンL ,/ ! _,ゞ::ノ _,:::::::::: ’ " ;’,:’ / ,.ヾ-イ_ノ ’ ヽ、 { j { ゞ ;i、 ` ,ヾヾ、_ ,! {、ゞ-`;ゞ,’:::::::::::、、`’ ’´" ;’ ,’ ,:’’ ’ヾ=’ 、`}、ゞ ;i、ヾ、 |`ー=、_ノ i:. (、ゞ-=ン,::::::::::::::、゛ ,’ , ’’ ’, `ヾ=ー,ノ! ヽ、_ゞ ;i、ヾ、 !ヾ、_=-、_ z:::. `ラ-ヾ= - ;:::::::::::::ヾ ’_ 、`ゞ`’=、;ーく、 , ,ヽ、__ゞ _;i、ヾ、 ヽ、 ,!、_、i、! iJ:::.. `-=’〃⌒ 、ヽ;::::::::::::;’ ;’ ,.、、i、ヾ=ニ=-ヾi`ヾ; | 、ヾ=、_;ゞゞ _ゞ、 ヾ`、 !、 {、_, ヾ、:::.. ,/ ,-’__;-=;::::::::::::::;、 ,...、; ’,!ト`’二´ヾ= { `ヾ、ヽ、 ;ゞ=-’ , ヾ、 |` ヽ `T´ y::::::::...`ー=’ ー’’7´;=-’- ;::::::::::::::::’、, ,f;;ノ,:::; リン、ゞ、ヾ`,`ー-_,-’ `ヾ、`- ,イ!;ゞ=-’ ヾ、 !ヽ、 ヽ`ー--‐’ z::::::::::::::::く / , ノン_ ;::::::::::::::::::::! {;;;;:::’’゛ ,_ヾ-、リ、ゞヾ 二_ `i、 i、,/!;::〃’ ヾ、 !` i ̄´ !:::::::::::、_ノ { |!ム!’、-’ヾ::::::
はぁ?
(ハンチ)
ナルトの方がまだましだ。
絶対NARUTO!
(投票した人)
ぶっちゃけどっちも好きだけど。
№16s
(出美)
御免なさい!