メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターかナルト] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンターかナルト

No.16806
開始 2004/08/28 10:02
終了 2004/09/28 09:59
確定
1位.

ぜったいハンター

89票
2位.

いやナルトだろ

57票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぜったいハンター

ナルトなんかと・・・
👍 [No32] 2004/09/06 21:32info

№16s

御免なさい!
👍 [No31] 2004/09/01 19:19info

出美


投票した人

いやナルトだろ

ハンター休みすぎ
👍 [No30] 2004/08/31 15:32info

絶対NARUTO!

ぶっちゃけどっちも好きだけど。
👍 [No29] 2004/08/30 18:32info

投票した人


ハンチ

はぁ?

ナルトの方がまだましだ。
👍 [No28] 2004/08/29 21:40info

ぜったいハンター

おもろいで~~~
👍 [No27] 2004/08/29 20:14info

投票した人


投票した人

いやナルトだろ

ハンターには勝てないだろうな・・・
👍 [No26] 2004/08/29 20:02info

クリックで救える命がある

,!   /!
                          、  i’ト_ノi^ー-7 `ー-ン!_
                        _,、jヽ’      , _ 二_ 三`ー、_,-’
                    _!ー=-’´ヽ-  _, ,!//  ’ 、ゞ、ー_,、ゞ- `ーノ
                   >`ー三ゝー_-‐’   ’ `ーゞ三、ノ⌒ ヾ=’ 、 ̄/,
                 /i´/ー= _/      _ノ - 二=、⌒ヾ=-’、_、`’ー-イ_
                =’ン//〃 二-’     ー_  、`ー、 ニ `ヾ、、_`ン ̄  ̄二´
             、_ー’´’_、/’⌒     ´ ̄、 ー、 ヽ-  _ー i、_  ー’    `ー、
           、_ /、_ノ ,リ / ̄`     ヽ`  ヽ ー、二     _  `ヾ、_    ,- `ー、
           `1`ー _ i 〃  /          、二、 、_ | i、`ヽ  ノi   =、| i`ー__
          、_, 〃ヽ_ー’7 / ,-/ /         =_,-’ 、  ヽ、 ̄    i   ヾゞ ! `=-’_
         , ’>ヾ=ヽ、 /=  |/             ,、/i` } L`ー、_  ̄`   _   ヾ、  `ー、,__ノ!
        _>=’`ヾ;;:`ヾ=、`- /_            _,ノ_, i’´ ` |  ヽ、 ` i  ー-` `  ヾ、 ヾ `!ヾ、 <、-’
       _、!_j   ヾ;;:`! ヽ_ ’           _/`/_ノ` ゝ  ヽ ( ! ヽ ヽ-- 、_   ヾ、  ノ ノ 、 _く_,
      _>      ゞ:::}  i、          ,ノ’ / ,ゞ 、 、`  _  `!  、_      ヾ、 ;i、、_ー、 =、’ー
      >ー      ヾ::j  ヽ、,_、、,、,.,、_,-,、,ノ’ ,i’  ,! 、`ー !   i、`-’ ヾ、_ `     ヾ、 ;i、     j ヾ、_ヾー_ノ!
    /          |::ヽ ;、,、ヾ        !  ゝ ヽ  ``  ` 、   `!      ヾ、;i、   - ー  ` ヾ、ンL
   ,/          ! _,ゞ::ノ _,:::::::::: ’ " ;’,:’ / ,.ヾ-イ_ノ ’       ヽ、  { j    {  ゞ ;i、         ` ,ヾヾ、_
  ,!          {、ゞ-`;ゞ,’:::::::::::、、`’ ’´" ;’ ,’  ,:’’ ’ヾ=’             、`}、ゞ ;i、ヾ、        |`ー=、_ノ
  i:.         (、ゞ-=ン,::::::::::::::、゛    ,’ ,  ’’ ’, `ヾ=ー,ノ!            ヽ、_ゞ ;i、ヾ、        !ヾ、_=-、_
  z:::.        `ラ-ヾ= - ;:::::::::::::ヾ      ’_   、`ゞ`’=、;ーく、         ,  ,ヽ、__ゞ _;i、ヾ、   ヽ、   ,!、_、i、!
  iJ:::..     `-=’〃⌒ 、ヽ;::::::::::::;’      ;’ ,.、、i、ヾ=ニ=-ヾi`ヾ;        | 、ヾ=、_;ゞゞ _ゞ、    ヾ`、 !、   {、_,
  ヾ、:::..    ,/  ,-’__;-=;::::::::::::::;、     ,...、; ’,!ト`’二´ヾ= {         `ヾ、ヽ、  ;ゞ=-’ ,      ヾ、  |` ヽ `T´
   y::::::::...`ー=’ ー’’7´;=-’- ;::::::::::::::::’、,   ,f;;ノ,:::; リン、ゞ、ヾ`,`ー-_,-’      `ヾ、`- ,イ!;ゞ=-’      ヾ、  !ヽ、 ヽ`ー--‐’
   z::::::::::::::::く  / , ノン_ ;::::::::::::::::::::!   {;;;;:::’’゛ ,_ヾ-、リ、ゞヾ 二_       `i、 i、,/!;::〃’       ヾ、  !`     i ̄´
    !:::::::::::、_ノ { |!ム!’、-’ヾ::::::
👍 [No25] 2004/08/29 16:03info

なべ


投票した人
👍 [No24] 2004/08/29 14:43info

なると!!!!

おもろいよ~
👍 [No23] 2004/08/29 01:13info

g


投票した人

No20に同意

オレはNARUTOもハンターもあんまり好きじゃない。
NARUTOにおいては感動を求めているんだろうが
やはり「想い」が足りない。それはNo20がいってた
ようにストーリーが唐突すぎるから。で、NARUTOは
感動とか「精神的要素」で人気を集めてるから、
それが自分に合わないと到底好きにはなれない。
ま、それに比べてワンピは唐突ってわけでもないから
感動するのはわかる。
👍 [No22] 2004/08/29 00:40info

👍 [No21] 2004/08/29 00:27info

投票した人


にゅ

ナルトはストーリーが面白くない

ストーリーが上手いのはハンターであるのは
事実。
たとえナルトが人気あったとしても、質があるかないかは、関係ない。
確かにハンターは絵が雑で読む気が無くなるのは良く分かるけど、ストーリー性を考えると、ハンターには及ばないと思う。
確かに、人気あるのは認めるけど、ナルトのストーリーは唐突的過ぎてあまり面白いとは思えない。
波の国編の終わった所からつまらなくなったと思う。
過去話も無駄に長いしずれてるし。
ストーリーを長続きさせるのがナルトは下手だね。
絵が上手いのは認めるけど。
ちなみに私、両方ともファンじゃありません。
👍 [No20] 2004/08/28 23:57info

ぜったいハンター

ナルトうざい。ハンターさいこう★
👍 [No19] 2004/08/28 23:38info

投票した人


投票した人

ぜったいハンター

No.17に同意。自分なマンガを褒めてお
いて、もう一方を中傷したりするからオタク
とか言われるんだよ。ハンタを褒めたい気持
ちは分かるけどね(自分ハンタファンだし、
最近色々と書かれてるし…)冨樫さん頑張っ
てちょ!
👍 [No18] 2004/08/28 21:16info

・・・

自分の好きな漫画を良く言うのはいいけど、
だからって他の漫画をけなすのは幼稚だと思う。
👍 [No17] 2004/08/28 20:23info

・・・


↓やめて下さい

今ではNARUTOの方がハンターより上なんですよ
単行本の1冊あたりの売上げはナルトが最近
上回りました。その上アニメや映画などで人気は
上昇、ハンターよりも人気上昇速度が速いのは
火を見るより明らか。ましてやハンターの足元に
及ばないなんて事はありません。私もハンターが好き
だからこそ、そういう言い分はやめて欲しいです
👍 [No16] 2004/08/28 18:08info

№6

ハンターは雑だけど上手です。NARUTOはハンターの足元にも及ばない
👍 [No15] 2004/08/28 18:00info

出美


イィィィィ

いやナルトだろ

ハンチ久しぶりに見たな・・・
最近のハンターは 糞
👍 [No14] 2004/08/28 16:20info

ぜったいハンター

ハンターです
👍 [No13] 2004/08/28 15:15info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/28 15:05info

↓同意

よく言った!流石君
👍 [No11] 2004/08/28 14:44info

ハンチ


投票した人

いやナルトだろ

ハンターは作者のやる気が感じられない
👍 [No10] 2004/08/28 14:36info

久しぶりだな(オリランも

ハンターは有り得ない。
つまらない。絵下手。作者やる気nothing
👍 [No9] 2004/08/28 13:58info

ハンチ


ハンタ

絶対
👍 [No8] 2004/08/28 13:54info

👍 [No7] 2004/08/28 13:09info

投票した人


投票した人

いやナルトだろ

ハンター オタク  プッ
ハンター  絵   下手  プッ
ハンター 作者  サボリ  プッ
内容  キモイ   プッ
ださ
👍 [No6] 2004/08/28 13:08info

ぜったいハンター

ナルト嫌いなんで・・・
👍 [No5] 2004/08/28 13:06info

投票した人


👍 [No4] 2004/08/28 12:30info

ぜったいハンター

絶対ハンター ナルトかっこよくない・・・
👍 [No3] 2004/08/28 12:01info

投票した人


投票した人

ハンター

どっちもどっちだけど、まだハンターの方が
マシ。
👍 [No2] 2004/08/28 11:28info

ハンターとナルト

ハンターは絵が雑だが、ストーリーが面白い。
ナルトはストーリーが下手だが、絵が上手い。
👍 [No1] 2004/08/28 11:26info

にゅ
1