メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOの白好きな人!ちなみその理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOの白好きな人!ちなみその理由は?
No.16977
開始 2004/09/04 17:01
終了 2005/09/04 16:55
1位.
好き
56.3%
(27票)
2位.
好きじゃない
43.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/04 17:01
投票期間:終了
2005/09/04 16:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/09/04 17:03)
理由は言わない
好き へ投票
(2004/09/04 17:12)
可愛いし純粋なとこ。
好き へ投票
(2004/09/04 18:50)
性格いいし、かっこいいしなぁ~
好き へ投票
(2004/09/04 19:31)
優しいところとか、穏やかなところとか…でもそれ故にまた悲しいキャラですね。No4さん、No5さんに同意。NARUTOラン欲しい!
好き へ投票
(2004/09/04 21:11)
なんか、いい子じゃないですか!! 生きててほしかった。(涙)
好き へ投票
(2004/09/04 22:05)
健気ジャン
好き へ投票
(2004/09/05 16:18)
性格いいし好き
好き へ投票
(2004/09/06 00:18)
すっごく健気で素直で可愛らしいですよね!ナルトのテー欲しいw 後は違う意味で鋼があればいいかな。同人誌の方からそっちに移動してくれれば同人誌のランも少しは落ち着くんじゃないのかなぁ。。。
[ BBSメッセージ ]
好き
(g)
敵なのにやさしい。
私も好きです!
(テー作)
ですよね!なんか、優しすぎですよね~>< 私も、もぅそろそろNARUTOラン作っても ぃぃと思ぅんですけどねぇ~出来ませんねぇ~
↓同意っすwww
(g)
NARUTOラン欲しい。 でも反対が多すぎ。
ゃっぱ欲しぃ☆
(テー作)
ですょね!ゃっぱ欲しぃですよね!ってか、もぅ 作ってもぃぃと思うんですけど。。。 なんか、ここだと、NARUTOのこと悪く言ぅ 人とか居て嫌なんですょねぇ~><