すっごく健気で素直で可愛らしいですよね! ナルトのテー欲しいw 後は違う意味で鋼が あればいいかな。同人誌の方からそっちに移 動してくれれば同人誌のランも少しは落ち着 くんじゃないのかなぁ。。。
性格いいし好き
健気ジャン
ですょね!ゃっぱ欲しぃですよね!ってか、もぅ 作ってもぃぃと思うんですけど。。。 なんか、ここだと、NARUTOのこと悪く言ぅ 人とか居て嫌なんですょねぇ~><
なんか、いい子じゃないですか!! 生きて てほしかった。(涙)
優しいところとか、穏やかなところとか… でもそれ故にまた悲しいキャラですね。 No4さん、No5さんに同意。NARUTOラン欲しい!
性格いいし、かっこいいしなぁ~
NARUTOラン欲しい。 でも反対が多すぎ。
ですよね!なんか、優しすぎですよね~>< 私も、もぅそろそろNARUTOラン作っても ぃぃと思ぅんですけどねぇ~出来ませんねぇ~
敵なのにやさしい。
可愛いし純粋なとこ。
理由は言わない