メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOの白好きな人!ちなみその理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOの白好きな人!ちなみその理由は?

No.16977
開始 2004/09/04 17:01
終了 2005/09/04 16:55
確定
1位.

好き

27票
2位.

好きじゃない

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き

すっごく健気で素直で可愛らしいですよね!
ナルトのテー欲しいw 後は違う意味で鋼が
あればいいかな。同人誌の方からそっちに移
動してくれれば同人誌のランも少しは落ち着
くんじゃないのかなぁ。。。
👍 [No12] 2004/09/06 00:18info

好き

性格いいし好き
👍 [No11] 2004/09/05 16:18info

投票した人


投票した人

好き

健気ジャン
👍 [No10] 2004/09/04 22:05info

ゃっぱ欲しぃ☆

ですょね!ゃっぱ欲しぃですよね!ってか、もぅ
作ってもぃぃと思うんですけど。。。
なんか、ここだと、NARUTOのこと悪く言ぅ
人とか居て嫌なんですょねぇ~><
👍 [No9] 2004/09/04 21:55info

テー作


投票した人

好き

なんか、いい子じゃないですか!! 生きて
てほしかった。(涙)
👍 [No8] 2004/09/04 21:11info

好き

優しいところとか、穏やかなところとか…
でもそれ故にまた悲しいキャラですね。
No4さん、No5さんに同意。NARUTOラン欲しい!
👍 [No7] 2004/09/04 19:31info

投票した人


投票した人

好き

性格いいし、かっこいいしなぁ~
👍 [No6] 2004/09/04 18:50info

↓同意っすwww

NARUTOラン欲しい。
でも反対が多すぎ。
👍 [No5] 2004/09/04 18:05info



テー作

私も好きです!

ですよね!なんか、優しすぎですよね~><
私も、もぅそろそろNARUTOラン作っても
ぃぃと思ぅんですけどねぇ~出来ませんねぇ~
👍 [No4] 2004/09/04 17:54info

好き

敵なのにやさしい。
👍 [No3] 2004/09/04 17:50info

g


投票した人

好き

可愛いし純粋なとこ。
👍 [No2] 2004/09/04 17:12info

好き

理由は言わない
👍 [No1] 2004/09/04 17:03info

投票した人
1