メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
自分NARUTOきらいなんだよね…。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
自分NARUTOきらいなんだよね…。
No.17505
開始 2004/09/18 22:54
終了 2005/09/18 22:51
1位.
おかしい
50.5%
(49票)
2位.
正しい
49.5%
(48票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 22:54
投票期間:終了
2005/09/18 22:51
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
12件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
正しい へ投票
(2004/09/18 23:33)
というか別に正しいもおかしいもないと思うが…
正しい へ投票
(2004/09/18 23:48)
というか世間の大抵の大人は少年漫画自体嫌いな人が多い(とくに活字世代)
おかしい へ投票
(2004/09/19 00:10)
この場で言うのはおかしい
おかしい へ投票
(2004/09/19 00:29)
てーか何でココで言う必要があんのか
正しい へ投票
(2004/09/19 09:17)
わたしもあまり・・・・
正しい へ投票
(2004/09/19 11:08)
人それぞれさ
正しい へ投票
(2004/09/19 11:29)
もっとカカシ出してほしいー
正しい へ投票
(2004/09/19 13:15)
ていうかナルトってワンピのパクリじゃん………………
おかしい へ投票
(2004/09/19 19:25)
好きな人に失礼だよ
正しい へ投票
(2004/09/19 20:09)
Metoo
おかしい へ投票
(2004/09/19 21:03)
面白いじゃんか。っつかいちいちテーたてんな
正しい へ投票
(2004/09/20 14:13)
自分もです。
[ BBSメッセージ ]
・
(・)
あっそ。 どーでもいいテー立てるな
g
(g)
↓えっ??何処が?
ねぇ
(!)
自分もどこがぱくりなのかしりたい!
NO9
(えりい)
ワンピは海賊ですよね? NARUTOは忍者・・・ん~??
正しい など 1件
(投票した人)
でもこういうのはできるだけやめよう
↓
(↓)
ありえんな。