メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [自分NARUTOきらいなんだよね…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



自分NARUTOきらいなんだよね…。

No.17505
開始 2004/09/18 22:54
終了 2005/09/18 22:51
確定
1位.

おかしい

49票
2位.

正しい

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ありえんな。
👍 [No18] 2004/09/20 14:22info

正しい

自分もです。
👍 [No17] 2004/09/20 14:13info

投票した人


投票した人

おかしい など 1件

面白いじゃんか。っつかいちいちテーたてんな
👍 [No16] 2004/09/19 21:03info

正しい など 1件

でもこういうのはできるだけやめよう
👍 [No15] 2004/09/19 20:51info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/09/19 20:09info

NO9

ワンピは海賊ですよね?
NARUTOは忍者・・・ん~??
👍 [No13] 2004/09/19 19:25info

えりい


投票した人

おかしい など 1件

好きな人に失礼だよ
👍 [No12] 2004/09/19 19:25info

ねぇ

自分もどこがぱくりなのかしりたい!
👍 [No11] 2004/09/19 18:30info



↓えっ??何処が?
👍 [No10] 2004/09/19 18:25info

正しい など 1件

ていうかナルトってワンピのパクリじゃん………………
👍 [No9] 2004/09/19 13:15info

投票した人


投票した人

正しい など 1件

もっとカカシ出してほしいー
👍 [No8] 2004/09/19 11:29info

正しい など 1件

人それぞれさ
👍 [No7] 2004/09/19 11:08info

投票した人


あっそ。
どーでもいいテー立てるな
👍 [No6] 2004/09/19 10:01info

正しい など 1件

わたしもあまり・・・・
👍 [No5] 2004/09/19 09:17info

投票した人


投票した人

おかしい など 1件

てーか何でココで言う必要があんのか
👍 [No4] 2004/09/19 00:29info

おかしい など 1件

この場で言うのはおかしい
👍 [No3] 2004/09/19 00:10info

投票した人


投票した人

正しい

というか世間の大抵の大人は少年漫画自体
嫌いな人が多い(とくに活字世代)
👍 [No2] 2004/09/18 23:48info

正しい など 1件

というか別に正しいもおかしいもないと思うが…
👍 [No1] 2004/09/18 23:33info

投票した人
1