メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
幽☆遊☆白書知らない人っておかしいですよね
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
幽遊白書ランキング
-
幽☆遊☆白書知らない人っておかしいですよね
No.17519
開始 2004/09/19 16:59
終了 2004/10/10 16:57
1位.
ふつう
56.3%
(36票)
2位.
おかしい
31.3%
(20票)
3位.
知らなくて当然
7.8%
(5票)
4位.
知ってて当たり前
4.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/19 16:59
投票期間:終了
2004/10/10 16:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ふつう へ投票
(2004/09/19 20:09)
最近まで知らなかった。でも知らなきゃ損する!!おもしろすぎ
ふつう へ投票
(2004/09/19 20:37)
マンガは読んだことなくてもアニメは見てたって人はよくいるよ!別に知らなくてもおかしくないと思うな―
ふつう へ投票
(2004/09/19 20:56)
別に。。。っつか俺はアニメにか見た事ない
ふつう へ投票
(2004/09/19 22:54)
そんなキモオタ漫画知ってる奴のほうが少ない
知らなくて当然 へ投票
(2004/09/20 20:05)
偏見はやめましょうね。普通に知らない人の方が多いから。コミックス売上げは結構いいが連載期間が3年半で、連載終了から10年経っている。世間ではもう知ってる人の方が少ないよ。大人にも影響を与えないと意味が無い。今のワンピでさえ知ってる人の方が少ない可能性あるんだよ。とにかく知名度を得るには大人への影響を確保しなければならない。少子化で子供が14%しかいない今、大人への影響は重視すべきものなんだよ。
ふつう へ投票
(2004/09/22 18:46)
好きだけど
[ BBSメッセージ ]
ふつう
(ぇ)
別におかしくはないんじゃない?
下のヤツ
(・)
なに論理的に語ってんの?(笑) 逆にアホすぎて笑える。